■ほうとうツーリング2014■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜富士五湖道路〜ほうとう〜芦ノ湖スカイライン
2014/10/25
199,983km
 
<<前のページ / >>次のページ


到着後間もなくkingpooさんが合流です。合計10台になりました。



オーナー達が休憩中、愛車達もひっそりと休憩です。



nao44号
BB6:PRELUDE SiR



長女が山登る登る言うのでまた一番上まで登ってきました。
ここから見る駿河湾。太陽が反射して輝いていました。



富士山方面はまだ灰色の雲に覆われてなかったので望む事が出来ました。



山頂部からのパノラマ撮影 by iPhone。



黒4thが3台並ぶのも珍しいと言えば珍しいのかも?
普段見かけないプレリュードですが、若干見慣れた光景です。

ここできむてぃ〜さんがお帰りとなりました。
写真がボケボケで使えず…すみません。



こちら、kingpooさんの3代目プレリュード。
希少色エイジャーブルーグリーンパールのBB1(4WS)です。
車検切れるのが月末と知って、本ツーリングをうまく合わせる事が出来て良かったです(^^)
しばらく動態保管されるとの事です。またお会い出来る日を楽しみにしております!



ここでケンさん、PRE-COMPLEXIONさんがお帰りです。
その様子を激写。う〜ん、やっぱり渋い!格好いい!



たかしぃ号のショートアンテナ。
S2000のアンテナに、内部にBEAT用のパーツを使っているそうです。
私もとても気になる組み合わせの流用技です。



kingpoo号
BB1:Prelude SiVTEC



こんな具合にあちこちで車談義や近状、雑談などなど。
子供達はススキを持って走り回っていました。



何気ない時間が過ぎますが、この時間がとても好きだったりします。



あっちへウロウロ、こっちへウロウロしつつ写真を撮ったりお話したり。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送