■ほうとうツーリング2014■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜富士五湖道路〜ほうとう〜芦ノ湖スカイライン
2014/10/25
199,983km
 
<<前のページ / >>次のページ


食後は軽くクルージング兼ねての移動です。
次なる目的地は芦ノ湖スカイライン!
既にnaoさんが現地に向かわれているとの事!
いい具合にショートカットで登場したYO-SUKEさんを先頭に
いつもの富士ツーリングのルートを逆に進みます。
うっぷれさんは今度はケンさんのプレに同乗です(^^;)



こういった道中の写真は対向車も選んで使わせて頂いております(^^;)



きむてぃ〜さんより頂いた画像です。

信号待ちの時にHID点灯でアピールするましゃ号の図。



仙石原を抜けて行くのですが、このルートですと逆方向になるので渋滞無しなのです。
御殿場付近も渋滞ポイントが分かっているのでスムーズに移動出来ました。



そして裏から芦ノ湖スカイラインへ入ります。
さっきまで晴天でしたが、箱根に来たら曇っていました。
外気温も大分下がって来ています。



スカイラインを走っていると前方より非常に見慣れた車両が!
naoさんのプレが待ちくたびれてお散歩されていました(^^;
とっさでしたので撮影出来ませんでしたが、こういう時にドラレコは役立ちますね。



黒4th、黒5thと連なって走っている様子。



適度な高低差とコーナーが続くので景色的にもとても気持ちいい道です。
無謀な暴走運転している車やバイクも居なくて安心して走れました。



最終目的地のレイクビュー駐車場に到着です。



駐車待ちの様子を見れるのも先頭の特権?
この光景結構好きなのです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送