■富士ツーリング2014■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2014/06/21
198,194km
 
<<前のページ / >>次のページ


BEAT視点の1枚です。
境川PAを出るとすぐにインター出口。
そこからは国道で1本。峠を越えていきます。



大きな分断もなかったので、適度に隊列を確認しつつ新緑の峠を越えて行きます。
昔は一般道経由でしたので広域農道から芦川沿いの県道で峠越えしていましたが、
近年は楽な国道を利用しています。
峠のトンネルを越えれば直ぐに精進湖が見えてきます。
ここを右折直後、路肩に見覚えのある人影が…。あれ?katochさん!?
しかも自転車!?意表付き過ぎていて撮影出来ず(^^;)



そして第3合流ポイントの精進湖駐車場に到着です。
季節的にもガラガラです。



katochさん、やはり自転車でした。
あれ?でも駐車場に5thプレが見当たりません。



どうやら田貫湖に5thプレを停め、そこから延々と自転車で移動してきたようです。
行動力の大きさに脱帽です。そして自転車には不思議な装備が1つ。
気になった方は「ターボスポーク」で検索を!
スポークを使った物理音、結構大きな音なのですね。



肝心の富士山は…見えず。
あ!でもうっすらと山頂付近のシルエットや雪は見えました!
写真中央部です。見えますでしょうか?



精進湖合流のもりもりさんが到着です。今回は2号車のFIT1.3で登場です。
というのも、Preludeはスターター故障により動かせないとの事…。
月末に修理予定との事です。うちのプレもスターター気にしないとなぁ…。



その後YO-SUKEさんも到着です。
きむてぃ〜さんは既に談合坂から合流しているので、精進湖合流はこれで無事完了!



そういえば蝶々が多かったです。そして私のタイヤに群がります…。
タイヤワックスの香ばしさが蝶々を呼ぶのでしょうね。常に何匹か止まっていました。



今年はこんな感じに駐車してみました。



イケさんのプレ。ローアングルからCピラーを強調して広角側で撮影です。
近々ホイールを16inch化するそうです。



駐車場全景です。
今年は林間学校などの学生のバスも無く、静かでのんびりとした空気が流れる駐車場でした。
ここで休憩がてら時間調整をしまして、次なる目的地・野鳥の森を目指します。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送