■富士ツーリング2014■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2014/06/21
198,194km
 
<<前のページ / >>次のページ


談合坂SAを出発します。スタンバイしている各車の脇を抜け、本線へ。
気温が上がって来ていますが、まだエアコンONしなくても大丈夫そうです。



給油後スタンバイ中のくろちゃん号と、その脇でスタンバイしているケン号。
2台でカメラ構えてましたので、こちらもカメラで応戦です。
基本的に移動中の撮影は全て妻にお任せしてます。



SA直後に左右のルートに分かれる場所があります。
どちらでもお好きな方へ、との事にしてますので…私は今回も左ルート。
右ルートに行くには車線変更多めになるので先導車が行くには若干リスクがあります(^^;)
少し走るとすぐに合流となるのですが、同じ速度だとここで良い感じに合流になるのです。
という事で、たかしぃ号とくろちゃん号が連なってオーバーテイクしていく様子がこちら。
背が低い車が通過して行くのがとてもいい雰囲気です。



その後にケンさんの4thが通過!
そして合流となりました。



合流後は走行車線を安全運転励行です。
適度に追い越し車線に入り、隊列をシェイクしながら移動します。
この辺の移動は各車お任せなのですが、皆さん慣れてらっしゃるので行動が見えやすくていいです。



きむてぃ〜さんに頂いたお写真です。
追走するましゃ号、そして脇に見えるイケ号、後方にはフォグ点灯直後のnao号も見えます。



きむてぃ〜さんに頂いたお写真です。
滅多に自分の車が走っている所を見る事がないので、私的に貴重な1枚です。
車高、あと1cm落としたいと思っていましたが、こうやって見るとこれでもいいかなと思ったり。



追い抜いたり追い抜かれたりを楽しみます。
ケンさんの4thを追い抜く様子です。



「大月JCTで左行かないように〜」と言いつつ行ってしまいそうになる様子を激写!?
直後本線に無事合流です。危機一髪?
ツーリング行程の大幅ショートカットになってしまいます(^^;)
と言いつつ私もほうとうツーリングにて厚木辺りで間違った事ありますけど…。
そう言えば大昔はここで左に間違って行っても少し走ってからまた復帰出来た気がしました。



きむてぃ〜号、VAL父号とオープンが連なって走る様子。



naoさんがオーバーテイク。
気のせいか、毎年このコーナーでnaoさんが追い抜いている気がします?
naoさん、こちら方面は幾度も走っているエキスパートです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送