■海鮮丼ツーリング■
埼玉〜首都高アクアライン〜木更津北〜みんなみの里〜安房グリーンライン〜潮風王国〜道の駅 和田浦WAO!〜道の駅ふれあいパーク君津〜帰路
2014/05/11
197,763km
 
<<前のページ / ↑最初のページ


道の駅君津に到着です。
通称オートテラス君津?(←早朝房総ツーリングより)



気になっていたたかしぃ号に装着されているクールベールの威力を体感させて頂きました。
じりじり来る日差しが来ない!これは効果絶大ですね!?
子供達はVAL号の車内でスヤスヤお昼寝中です。



そしてツーリングも終盤、久留里城脇を抜けて終点ポイントへ。16:15頃着。
写真は無いですが、そこで解散という形になりました。



16:30頃に帰宅開始です。同じ方角のmiyajii号、ケン号、たかしぃ号で連なって帰りました。



アクアラインの渋滞は長いけど、何とかなるかな!?という事で渋滞突入です。
たかしぃ君とケンさんは左車線、ましゃ君と私VALとmiyajiiさんは右車線で勝負!
結果、左車線の勝ちでした。。
渋滞中にmiyajiiさんよりレシーバーの電池が切れましたとの報告が。
私はドライバーの電池が切れそうです、と返信しつつ、まったり帰路です。



トンネルを抜けてからは順調そのものです。
miyajiiさんは辰巳PAへ吸い込まれて行くのを確認しつつ、
私はドライブスルーでお別れです。スカイツリーを見つつ首都高を与野まで使って移動〜



自宅近くでは既に夕焼け時。
朝焼けから夕焼けまでの充実の1日です。



18:45頃帰宅しました。いや〜疲れた疲れた!でも心地よい疲労です。
走行距離は340km程でしょうか。
とても楽しい1日を家族で過ごさせて頂きました。
企画されたnabeさん、そして参加された皆様お疲れ様でした!
またの機会でも宜しくお願い致します。


<<前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送