■海鮮丼ツーリング■
埼玉〜首都高アクアライン〜木更津北〜みんなみの里〜安房グリーンライン〜潮風王国〜道の駅 和田浦WAO!〜道の駅ふれあいパーク君津〜帰路
2014/05/11
197,763km
 
<<前のページ / >>次のページ


次なる目的地へ向けて移動開始です。
ふらいんぐ部位君とkaranaさん、yoshiaki.tさんはここで撤収となりました。



少々移動しまして、直ぐにチェックポイント、道の駅和田浦WAO!へ到着です。



ここはクジラの博物館的な作りになっていました。



nabeさんより事前に「JAFカードで割引あります」とレシーバーで情報を得ていたのに、
目の前のアイスにすっかり気を取られ、割引無しで4つ購入…うかつ!
落花生ソフトとはちみつソフト、とても美味しかったです。
次の機会ではしっかりと割引を受けようと思います(^^;



そして次なる目的地へ向けて移動開始です。
ツーリングの隊列がここで多少シェイクされたので、
ここからはたかしぃ君の後ろを走る事になります。



こんな景色の中を走るわけですよ、もう言葉は要りませんよね。



Aピラー越しに広角側で撮影。これは動画でも残したいアングルでしたね。



後方撮影。日差しを浴びて各車両が輝いています。



海岸沿いから再び緑のワインディングコースへ。



トンネルではエキゾーストの霊が出るという…。



後方のましゃ君をミラー越しに盗撮!



鴨川有料道路を使います。
ここは投げ込み式の料金所なので上手く硬化を投入しないと恥ずかしい目に遭います…。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送