■海鮮丼ツーリング■
埼玉〜首都高アクアライン〜木更津北〜みんなみの里〜安房グリーンライン〜潮風王国〜道の駅 和田浦WAO!〜道の駅ふれあいパーク君津〜帰路
2014/05/11
197,763km
 
<<最初のページ / >>次のページ

5月11日の日曜はnabe(wata-plus)さん主催の待ちに待った海鮮丼ツーリング!
今まで参加出来ずヨダレを垂らす思いでしたが、
今回ようやく都合付いたので参加させて頂きました。
ダイジェスト画像による参戦レポートページです。



前日の明るい時間に洗車したかったのですが、もの凄い強風なので断念…。
で、夜中の風が弱まった頃にゴソゴソと軽く洗車しました。
本当はカルナバロウ系を塗り込む予定でしたが、時間が無いので今回はコレ。
予め購入して寝かせておいた(?)コーティング剤、X-MAL1という製品を初めて使ってみました。
濡れたボディーにスプレーして拭き取る系なのですが、これがまたビックリの施行性。
とても拭き取りしやすく、簡単に綺麗になるような感じです。
これは良い!と短時間で仕上がりました。常備しておいても良いかなと思った1品です。



さて、洗車して寝たのもつかの間、ツーリング当日ですが午前3時起床です(^^;)
今回も家族4名参加なので準備してから寝ている娘達をパジャマのまま乗せ、
午前4時半に出発です。給油してから首都高〜アクアライン経由で向かいます。
途中朝焼けが綺麗でした。この頃には子供達も起きていました。



交通量も少なく、スムーズにアクアラインに入ってからあっという間に木更津北IC。
間もなくして集合場所に午前5:45頃到着です。
少し早過ぎましたが、ここで子供達を着替えさせてから朝食予定だったので丁度いいのかも?
ついでにこの時期特有の各種税金を支払いしました…大出費…。



最初に主催者nabeさんが到着されました。
そして続々と参加車が到着してきて賑やかになってきます。



久しぶりな方、お初の方などご挨拶させて頂いたり、コンビニのネコを追いかけたり。



過ごしやすいカラっとした気候に、透き通った青空。
今日1日のワクワク感も高まります。



春の花ナガミヒナゲシで季節をも感じます。
とはいえ、既に気温も上がり始めていた事もあり、私は既に半袖Tシャツ状態に。



合計17台、勢揃い!



nabeさんよりドラミを受け、レシーバーをセットして海鮮丼ツーリング、スタートです!



私はmizuさんの5thプレの後ろで出発させて頂きました。


<<最初のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送