■新年ダラダラミーティング2014■ 2014/01/25
198,???km
 
←前のページ / →次のページ


ずらり整列です。
並べ終わって直ぐにnike君も到着されました。
70SUPRAは長期工場入りしているので、足車を増車したとの事!
そちらが奥に写っているマークII(8代目)です。
日差しが出そうで出ない天気で、徐々に雲が増えて来ました。



少し雑談してから、時間的に食事タイムです。
今年も辛味噌うどん(ここで麺を作っています)を選びました。
が、回遊魚さんがオーダーされていた天盛りうどんが凄く美味しそうでしたので、
来年は天盛りうどんにしようと思います(^^;)
座敷で雑談しつつまったりと食事です。
我々はデジイチ持参率が高かったので「野鳥ですか?」と聞かれました。
「いえ、車です」「く、車?」…みたいなやりとりも有ったり。。



暖まった後はゆっくりと駐車場に戻ります。
ダラミーは移動無しで雑談しまくるというエコな集まりでもあります。
こちらは回遊魚さんのステッカー。Rが青いです。DIYです。さすが!



ここは空撮が出来ます。
という事でスパイダーマン化して上空から車両撮影しつつクーペの美しさにウットリします。



撮っていると逆にmiyajiiさんに撮られてます…。



ズームアップ。今回標準レンズのみ使用です。
いつもと違った視点から見るPrelude。素敵。



4thと5thの違いもこの角度から見ると新鮮です。
皆様も是非次回は登って見て下さい(笑)



chikaさんのプレ。3F程の高さから5thのリア周りの造形美を楽しみます。



次は地上にて並んだリアの造形美を楽しむひと時。
4thプレ、皆マフラーが違う…。miyajiiさんはワンオフの2本出し!
今回は雑談ばかりしていて撮影少なめでした。



さて、フロントも楽しみましょう。
聞いた所によると、このナンバーカバーの3台を一般の方が見て、
「展示車だ、展示車!」と若干テンション高めに申されていたようです。
オープンになったロードスターも見学されていたりしました。
展示しているわけじゃないのですけどね(^^;)



正面側から見るとこんな具合です。
プレリュード勢はいつも通りのモノトーンなラインナップです。
色々とカラフルな純生ボディーカラーが設定されている車なのですけどね〜。



14時頃にましゃ君がいらっしゃると聞いていたので、
そろそろかなと一般道を見ていたら赤系のRX-8が通るのが見えました。
私は手を大きく振って「お〜い」的なアピールをしたのですが、
羽が付いてません…あれ?車違い?(苦笑)
その後、別の方角から羽付きのRX-8がやってきました。影武者だったか!?
という事でましゃ君が到着されました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送