■ほうとうツーリング2013■
埼玉〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜山中湖ほうとう屋〜芦ノ湖スカイライン
2013/11/03
196,178km
 
<<前のページ / >>最初のページ


ゆっくりレイクビューの駐車場を出て料金所付近でiPhoneに着信。
kingpooさんからです。近くのエコパーキングに来ているとの事で、
VAL号だけで向かいました。既に皆様箱根新道を大分進まれてましたが、
もう15分くらい早ければ皆でここに行けたかも!?
ハイドラを起動していたのですが、レイクビューは微妙に圏外になったり
安定した通信が出来なかったりするのですよね…。
なのでハイドラ上に我々が出たり消えたりしていたようです。



kingpoo号。
HONDA Prelude Si
無事お会い出来て何よりです。
富士ツーリング2012以来になりますでしょうか。



短時間の合流の後、それぞれ帰路へ。
スマホIS04で撮ったらこんな状態に。
次女のオモチャ化していたので手脂ですね…

箱根新道は大渋滞でしたが、下り坂なのでノンビリ下ります。
ハイドラ上の大分先にまだ皆さんが渋滞にはまっているのが見えたり。
そして小田原厚木道路へ入りました。時間的にすぐ次のICで一旦降りて、
ファミレスで夕食を済ませ、再び小田厚へ乗るというアクロバット帰路です。
厚木より先大渋滞のようだったので、予定通り厚木ICで降り、
走り慣れた一般道を北上しての帰りルートを取りました。



22:45頃、思ったより早く帰宅です。今回の走行距離は280km弱です。



こちら、ほうとう屋で購入してきたお土産用ほうとうセット4箱です(^^;)

そう言えば帰り小田原辺りで一瞬だけ雨が降りましたが、
道中は良い天気とも言える感じで充実のツーリングを楽しませて頂きました。
参加された皆様、改めてお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
またの機会でも宜しくお願い致します。


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送