■ほうとうツーリング2013■
埼玉〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜山中湖ほうとう屋〜芦ノ湖スカイライン
2013/11/03
196,178km
 
<<前のページ / >>次のページ


駐車場の光景的にはこんな具合です。
これは食事前です。食後にはこの駐車場も一杯になる程の混雑具合となりました。



THE TOURING!的な整列の様子です。
今年は他にツーリング的な車、スーパーカー等は見かけませんでした。



N-ONEのエンジンルームをこっそり覗かせて頂きました。
インタークーラーがダクト内に設置されているのですね。



ましゃ号のスタイリングはかなり熟成されてきました。



こちら、次女がススキでBEATに寄って来る虫を追い払ってました。



長女は「カメラで撮りたい!」との事で、私のK5を貸して適当に撮ってもらいました。
カメラが重たいので撮った写真は大体下向きになっているので、
長女が撮った物は直ぐに分かります。
でも何を撮ろうとしているのかが分かるので、結構面白かったです。



再びマツダスピードな羽を激写。この羽、私も好きなのです。



こちらはたまやんさんのN-ONEホイール。
ブルーのナットにピカピカキャリパーが輝いてます。



富士山は常時傘雲を被ってましたね。



そうそう、肝心のほうとう写真も。
ほうとうツーリングと言いつつ、私は今年もすいとんをオーダーです。
すっかりこの味に魅せられてます。瓶詰めされた特性の唐辛子も必須です。
身も心も満腹になってホッと一息です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送