■ほうとうツーリング2013■
埼玉〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜山中湖ほうとう屋〜芦ノ湖スカイライン
2013/11/03
196,178km
 
<<前のページ / >>次のページ


談合坂でましゃ君、chikaさん、悠生潤さん、たまやんさんと合流して時間調整です。
NOさん、カゲさんも既に到着されていたようですが、
合流出来ず時間も過ぎてしまったのでメールでご連絡させて頂いてやむを得ず出発しました。
その後何とか連絡出来て道中合流出来て一安心です…。
画像はオーバーテイクしていくビート号。



ふらいんぐ部位君のBB6プレリュード。



シュヴァルツさんのBB8プレリュード。
自発光ナンバープレートがいつも「いいなぁ」と思って見てしまう私でした。



くろちゃん号。今回はNSXではなくCR-Zでの参加です。



お初のたまやんさんのN-ONE。以前プレリュードに乗られていた時に、
軽井沢帰りに100m以内のニアミスをしていたりとご縁があったりします。



chikaさんのプレリュードもオーバーテイク。
この時間になると日差しも出て、とても良い天気でした。



ましゃ君のRX-8はまた更に進化されてまして、
MS純正のレアな羽を装備されてました。
前後でホイールが違うのはちょっとしたトラブルの応急処置との事です(^^;



悠生潤さんのNCロードスター。



たまやんさんのN-ONE。



一通り追い抜いて頂いた後に、今度は私がオーバーテイクをかけます。
撮影しやすいように安全にゆっくりと追い越して行きます。



先頭に追いつきました。
いつもより台数が少ない(と言ってもこの時点で9台?)ので、
全体を把握しやすく移動も楽チンです。
画像はもう直ぐ大月JCTの分岐という地点ですね。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送