■ほうとうツーリング2013■
埼玉〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜山中湖ほうとう屋〜芦ノ湖スカイライン
2013/11/03
196,178km
 
<<最初のページ / >>次のページ

今年もほうとうツーリングの季節がやってまいりました。
と、計画した所にツイン台風到来にて無難に1週間延期…。
その為都合付かない方も多く、スミマセンでした。
当日は雨の心配は無い?と思われる予報でしたので無事決行です。
そんな1日の様子をダイジェストに記録しておく恒例のレポートページです。



今回は3連休のど真ん中の日曜。
なのでカレンダー通りな私的には前後に時間はありますが、
限られた時間で洗車など準備をしておきました。
当日朝も軽く水拭きして準備万端!
例によって妻と娘2人を乗せ、Preludeの定員人数乗車で出発です。
私の父もBEATで参戦です。



富士ツーリングでも利用している第1集合場所へ到着すると、
4thプレのイケさんがお見送りにいらっしゃっていました!
今回4thプレ成分がかなり少ないので嬉しい応援です(^^;)
1番乗りの黒5thシュヴァルツさんともご無沙汰しておりました。
プレリュードミーティング以来になりますね。



その後ふらいんぐ部位君、くろちゃん氏と続々と到着で、
本日の始点出発メンバーが勢揃いしました。



シュヴァルツさんはホイールを変えられていました。
ピカピカでガンメタな渋いBBS、格好いいですね〜!



軽く談笑タイムを楽しんでから、
ボチボチ移動開始しますか!と各車スタンバイします。
5台で連なって出発です。
イケさん、お見送りありがとうございました!



くろちゃん氏は途中給油しておきたいとの事で、
ルート上のGSにピットイン。直ぐさま合流です。



その後信号で少々はぐれましたが入間ICで合流し、再び連なって圏央道を南下します。
今回移動中の撮影は全て妻にお任せしました。


<<最初のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送