■富士ツーリング2013■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2013/06/01
194,550km
 
<<前のページ / >>次のページ


富士山とのコラボで、ましゃ君お帰りの図。



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

自分の車が走る姿なんて早々見れません。いつも嬉しい限りです!
この遠目に見た4thプレのシルエット、素敵だなぁと自画自賛です。
と、次はミルクランド牧場へと移動です。
レシーバーとハイドラをセットして移動開始です。



緑のトンネルを走り抜けます。ここは殆ど下り坂なので燃費にも良い快適コースですね。
また、皆さんツーリング慣れされているので、先頭の私も安心して走る事が出来ます。



ピンポイントで後方撮影。miyajiiさんのHID反応速度が素晴らしいです。
カメラを向けた瞬間にHID点灯です。やるな!?



しばらくして、次はどうだ!?とカメラを向けると、既に点灯…。降参です。
対向車も道方向の車もほぼ皆無でしたし、路面も新しい舗装でとても走りやすいです。



視界が開け、左手に富士山が見えてくる辺りです。
そして例外なくmiyajiiさんのHID点灯。その後ろに連なるツーリング部隊。
ここの歩道で通過する車を撮っていたい衝動にも駆られます。



VAL号の助手席は次女。後部座席は妻と長女です。
ここで山頂まで見えるのは久々かも?



こんな景色の中を走ってます。



そしてミルクランド牧場に到着です。
奥の臨時駐車場が開いていたので、迷わずそこへ流れ込みます。
他に停まっている車は0台!



ぞろぞろと臨時駐車場へ流れ込んで来るツーリング部隊、その数17台。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送