■富士ツーリング2013■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2013/06/01
194,550km
 
<<前のページ / >>次のページ


きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

さて、そろそろ正午なので昼食ポイントへ移動開始です。
精進湖合流予定だったkatochさんがまだ見えていませんが、
昼食は予約していたので時間優先で移動させて頂きました。。

この後方からの光景は先頭では味わえない醍醐味ですね!
昼食ポイントまでの信号はここの1つだけ。
唯一停車して撮る事が出来る場所ですが、
今年は丁度青になったので私は撮る事が出来ませんでした(^^;)



その先の橋にてミラー越しに後方撮影です。
この橋の光景、好きなのです。



こんな感じに緩やかにカーブしている橋の上を走ります。
miyajiiさんがすかさずHID点灯!
洋物プロジェクターが光り輝きます。



そしてあっという間に昼食ポイント、野鳥の森公園に到着です。
今年も林間学校の生徒達と大型バスがいらっしゃいました。
といっても駐車場所は広いので問題無く駐車出来ます。



こんな感じの所で、結構広い場所だったりします。
真冬にはここで氷の彫刻などが楽しめるようですね。



予約済みの団体さん、24名到着。
そしてほうとうセットをオーダーです。
長女次女の食事の面倒を見つつ既に来ている眠気と若干戦いながらの楽しいランチタイムです。
ここでkatochさんが無事合流されました。これで無事参加者全員集合です。
合流タイミングは牧場になるかもとメールして思っていましたが、
ここで合流出来て何よりです!



食後は長女次女ともに広い敷地内を走り回ったりしていました。
ルピナス越しに撮影していると、長女が遠くから走って来ました。



そして食後のニヤニヤタイムです。
手前は無事合流出来たkatochさんの5th PRELUDE type-s。



食後には学生の大型バス陣も去っていました。
少し高い位置から撮影。



緑豊かな地で、心も豊かになります。
この食後のタイミングでましゃ君が撤収となりました。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送