■富士ツーリング2013■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2013/06/01
194,550km
 
<<前のページ / >>次のページ


きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

毎年シャッターチャンスを逃さないきむてぃ〜さんには脱帽です。
今年も素敵な写真の数々ありがとうございました!



駐車スペースを効果的に使う為、2列に並んで停める事にしました。
富士山に見守られながらの駐車風景です。



この駐車している光景も密かに好きだったりします。



青空ではないですが、富士山が山頂までドーンを見えている迫力は
肉眼じゃないと伝えられませんね。この場にいた皆さんだけの特権です。



精進湖合流の皆様です。ましゃ号がさりげなく混ざってますね(^^;)
手前のPrelude号、イケさんが一番乗り。夜寝ずにこちらへ一足先に来て、
この場で仮眠していたそうです。さすが!!
NAロードスターはきむてぃ〜さん。S2000はYO-SUKEさん、
RX-8のましゃ君の奥に、無事この場で合流出来たRX-7のカゲさん。



優雅なひと時を送りつつ待機していた様子も伝わって来ます。



樹海の青々とした木々や、富士山のシルエット、
そして背の低いクーペの隊列。
非日常が日常となります。



長女は私の父(じじ)が居るので張り切ってます。
父はまだ事故の怪我が治っていないのでこの時点で腰が辛そうでした。
なので無理せずここで帰る事に。とにかく早く良くなる事を願うばかりです。



斜め後ろからのリアビュー特集。
左からVAL号、nabe号、miyajii号。



4代目のカエル号、ふらいんぐ部位号、ケン号。



yamachan号、chika号、nao44号。



VAL父号、悠生潤号、たかしぃ奥様号、NO号。



イケ号 / きむてぃ〜号


YO-SUKE号 / ましゃ号


カゲ号



長女と精進湖の湖畔まで降りてみました。
家から見える富士山と、この場で見る富士山の違いをしっかりと見せてやりました。
次の機会では5合目まで行って、子供達に富士山からの風景をも見せてやりたいと思います。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送