■富士ツーリング2013■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2013/06/01
194,550km
 
<<前のページ / >>次のページ


交通量も少なめで順調に流れていました。基本左車線で巡行します。
前が詰まったら適度に追い越しをかける感じで移動するクーペ陣。
隊列後方に下がると前方がクーペだらけという素敵な風景が見れたりします。



ましゃ号がオーバーテイクする所です。
カメラを後ろに向けて適当に撮る感じです。
広島まで行って取り付けたという逸品の足回りで、
車高が更にいい具合に下がってます。この数日後サーキット走行が控えているとの事!



悠生 潤さんのNCロードスターもオーバーテイク。
ツーリング参加頂けるFR車はいつも華やかです。
オープン気持ち良さそうです。



続いて我が家のオープン、VAL父のBEAT号。
2代目となって納車後間もない状態です。



そしてケンさんのプレがジェントルにオーバーテイク。
高速だと赤いキャリパーが際立って目立ちます。
今回助手席にはケンさんの次女さんがご同行です。
カメラを構えていたので撮影バトル?です。



この時の様子はケンさんのブログにてドラレコ映像に映ってました。
密かにケンさんのドラレコに映りまくろうと思っていたのですが、
後続車も撮りたかったので追いかけずに見送りの図です。



4代目のカエルさんがオーバーテイク。
丁度大月JCTの辺りですね。



続いてyamachanもオーバーテイクです。
元画像では分かるのですが、皆追い越し時に若干ニヤけているのが面白いです(^^;)



そしてchikaさんもオーバーテイクし、
前方に5thプレが並ぶレアな光景の出来上がりです。
普段こんな光景有りませんよね…。



naoさんのプレは映り込みが凄い!風景などくっきり反射しています。
NOさんのS15、普段シルビアをじっくり見る機会もないので新鮮でした。



オーバーテイクされた後は、今度は私が追い抜いて行く番です(^^)
トンネル内で失礼致します〜と追い抜き時に撮影です。
BEATを追い抜く時は長女と次女が「じぃじー!!」と大絶叫です(^^;)
左上:ケン号、右上:ふらいんぐ部位号
左下:VAL父号、右下:NO号。



ジェントルにトンネルを走るツーリング部隊。
法定速度で走行していると一般車の方が全然早いのでバンバン抜かれてしまいます。
左上:miyajii号、右上:ましゃ号。
左下:nabe号、右下:chika号。



ドアミラーに写ったクーペが並ぶ光景に見入ってしまいそうですが、
安全運転第一ですので油断せず緊張も緩めません。
が、口元は恐らく緩んでいた事でしょう(^^;



もうすぐ境川PAという所の直線地帯です。
ここは八ヶ岳が前方に、そして甲府盆地の街がドーンと見えるロケーションの良い所でもあります。
RX-7のカゲさんは、たまたま走っていた赤いRX-8をましゃ君だと思ってしまいまして、
ハイペースでビューンと通過して韮崎まで行ってしまったそうです。
精進湖合流にして頂いて、我々は境川PAを目指します。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送