■富士ツーリング2013■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2013/06/01
194,550km
 
<<前のページ / >>最初のページ


きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

しばらく雑談や撮影などして楽しんだ後は、
徐々に寒くなって来たのと時間的に移動する事に。
出口に向かって並ぶ様子をきむてぃ〜さん視点で。



一方VAL視点はというと…センスない看板混じりの写真となりました(苦笑)



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

ここからは次のチェックポイント山中湖を目指します。
途中鹿が横断してビックリしたり、Uターンを堂々としている車がいてビックリしたり等。
下り坂となりスピードが出やすい道ですので気をつけて走ります。



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。


2速だと減速しすぎ、3速だと加速しすぎ、という微妙な下り道です。
同じ車でもギア比やフライホイールの違いで速度差が出る道でもあります。
途中須走IC付近にてケンさんが撤収となりました。
レシーバーがあると移動しながらのご挨拶も便利です。



山中湖へ向かう峠道でkaranaさんとすれ違った、という情報を聞いたので
早速ドラレコで探してみた所、それらしいLEDの車(CR-Z)を発見です。こちらですよね?
当日は気付きませんでした…。
夜間解像度が酷く見づらいドラレコです…買い変えたい(苦笑)



山中湖のいつもの駐車場へ並べて、ファミレスで夕食です。
ツーリングはこのファミレス解散となっております。
長女次女がもう寝る時間になってしまったので、食後早々に撤収する事にしました。
皆様にご挨拶をさせて頂き、撤収です。
同タイミングで半数の方も撤収となりましたね。
帰る方角は大体一緒なので途中まで何となく連なって移動でした。



渋滞レスで23時頃帰宅でした。
エンジンを止めてツーリング無事終了です。
もう15年くらい続けている富士ツーリングですが、
今回は雨の心配もなく、渋滞もトラブルもなく、
肝心の富士山もくっきり見えて素敵なツーリングとなりました。



こちらは長女が書いた当日の絵日記です。
富士スカイラインの西臼塚Pで書きました。
長女は明日も行こう!という程とても楽しかったようです。


参加の皆様改めてお疲れ様でした!
そして家族共々お世話になりありがとうございました。
またの機会でも宜しくお願い致します。


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送