■富士ツーリング2013■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2013/06/01
194,550km
 
<<前のページ / >>次のページ


ジェラートを食べに皆で歩きます。
少し高台になっている所から眺めるツーリング部隊。
う〜ん、この光景だけでご飯何杯も食べられますね。



そしてお待ちかね、食後のデザートタイムです。
いままでシングルやダブルでしたが、どうやらトリプルが
一番ゆっくりと楽しめる組み合わせかも?と近年思う様になってきました。
という事で、私はクッキークリーム&クリームチーズ&ラムレーズンのトリプル。
娘達には抹茶とバニラのダブル。
とーっても美味しかったです!



お土産を買う方や、のんびり過ごす方、車に戻って談笑する方などなど。
我々VAL家は牧場の触れ合いゾーンへ行ってました。
長女次女に子やぎを触らせたりと牧場らしい楽しみ方を。



車に戻って来てからしばらく休憩タイムです。
奥では愛車のベストショットを撮る部位君。



カエルさんはボンネットオープン。



yamachanは富士山と愛車の撮影に熱心でした。



コダワリの角度、ステアの切り方、そういうのを見ていると私も撮りたくなって来ます。
が、ここで次女オムツ交換タイムに。。肩車で出動!



いいですね〜。



自分の車もたくさん撮りました。
普段鋭く見える目つきの4thプレも、次女の前に心無しか和んだ顔つきにも見えるひと時でした。



さて、次のチェックポイントへ移動開始です。
出発時は超徐行で隊列を整えながらです。
その様子を妻に撮ってもらいました。



絶妙な阿吽の呼吸で出て行くツーリング部隊です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送