■軽井沢蕎麦ツーリング■
川越〜嵐山PA〜横川SA〜軽井沢〜浅間牧場
2013/03/30
193,844km
 
<<前のページ / >>次のページ


岡の上に登って、何故かスマホで撮ってみました。
どんどん気温が下がって来て厳しくなって来たので、
移動する事に。時間的に妙義山へは立ち寄らず、
道の駅下仁田を目指そうという事にして来た道を戻るわけですが…。



一瞬でこの光景ですよ。恐るべし山の天気!
かなり視界が悪く、しかも地面が若干白いです…雪?



この視界という事もあり分断して少々はぐれてしまったので分岐点の駐車スペースで待機の図。
気温はマイナス1度。かなり寒いです。
そして使おうと思っていた県道に「チェーン規制」の電光表示!え〜!?
なので、道の駅下仁田へは向かわず、高速帰路コースに変更となりました。
ご覧の通り5台後ろのS2000が見えない位の視界です。
看板も近くに行かないと読めません。



きむてぃ〜号、ましゃ号の到着を待ちます。
これだけ濃い霧だとフォグはもちろん、バックフォグが有効になりますね。



無事合流したので、このまま直進して軽井沢ICより横川SAを目指します。



という事で、横川SAまで逃げて来ました。いやはや、あの気温と霧は危険でした。
とはいえ、横川SAもそれなりに寒いです。SA内に入ってお土産でも見つつ暖まりましょう。



横川SA名物、電車です。
駅の放送もあり雰囲気出てます。



お腹も空いてませんし、まだ時間も早いので、
次は上里SAを目指す事にして移動開始です。



リトラが格好良いきむてぃ〜号。
このリトラ、エンジンオフでもOPEN/CLOSEが出来るのを知りました。



YO-SUKEさんのS2000。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送