■宮ヶ瀬ドライブ■
厚木SAB〜宮ヶ瀬
2013/03/24
193,546km
 
<<前のページ / ↑VAL-SOUND TOP


サクラは3分咲きくらいでしょうか。殆ど咲いてないですが、
中には5分咲きくらいの物もありました。



こちらは色違いなサクラ。梅も同時に咲いています。まだまだ寒いです。



宮ヶ瀬の目的の1つ、ダンゴです。私的には宮ヶ瀬=ダンゴ、だったりします。
TAREは味噌派です。何故にタレだけローマ字?



焼いて頂いて、早速モグモグ食べ歩きです。
サクラが咲く前という事で、人もまばら。閉まっている店も多いです。



ダンゴの次に私的定番のコロッケ。残り2つだった物をましゃ君と買い占めました。
直後、珍走団の集団が買いに来て、売り切れに文句ブーブー言ってました。
その脇でウマイウマイと食べる我々。



曇り空で気温も低めです。
もう少し暖かくなれば、たくさんあるサクラが満開になって
かなり華やかな光景になると思います。



駐車場へ戻ってきました。奥にポツーンと佇む2台。
55-300mmのレンズだったので駐車場全景は撮れませんでした。



ズームアップ。
この後少しRX-8を運転させて頂きました。
ロータリーならではのモーター的なエンジン音が心地いいです。



延々と雑談していたら暗くなってきました。
ライト点灯大会です。緑色のAF補助光が入り込みました。



2人で地味に撮って遊びました。



ヘッドライトに照らされた景色に、クーペの黒いシルエットが浮かび上がります。



シルエットを撮ろうと思いつつ試行錯誤。
テールを赤く撮りたいのですがなかなか上手くいきません…。



テールランプは見た目やや暗めの真っ赤なのですが、写真にそれを上手く納められません。
赤く撮ると周りは真っ黒、シルエットを撮ろうとするとテールが明る過ぎます。



真っ暗になりました。
と同時に私がクシャミ連発。寒いのか花粉なのか(間違いなく後者)。
そのタイミングで夕飯目指して移動する事に。



レシーバーで適当にやり取りしつつ空いてそうなファミレス系にピットインです。



21時過ぎにボチボチ店を出まして、この場解散的に帰路へ。



帰りも一般道経由で23時丁度に帰宅です。
道中それほど混雑も無く、往復約200kmのドライブでした。
お疲れ様でした!



YouTube動画

<<前のページ / ↑VAL-SOUND TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送