■宮ヶ瀬ドライブ■
厚木SAB〜宮ヶ瀬
2013/03/24
193,546km
 
↑VAL-SOUND TOP / >>次のページ

午後から自由時間があったので、
エアクリーナーを装着してフラリドライブへ出かけました。
ちょうどましゃ君とフラリ同時出発したので、懐かしの宮ヶ瀬へ行く事に。
とりあえず待ち合わせ場所を厚木SABに設定です。



八王子バイパスを使い、他は一般道でのんびりドライブ。
到着目標時刻を14時くらいと想定して移動した所、
ましゃ君は2〜3分前に、私は4〜5分遅れてほぼ当時到着です。



ましゃ号。RX-8 TYPE-S 前期型。
そう言えばリアルましゃ号は凄く久々でした。
記憶を辿ると去年のほうとうツーリング以来でしょうか。約半年ぶりです。



VAL号。Prelude SiVTEC 前期型。
オイル交換後のD仕様の為、滑らかな静寂性を楽しみながら運転です。



買い物しつつ雑談休憩し、宮ヶ瀬へ向かう事にしました。
ましゃ号を後ろから追走です。



大昔この辺りに洗車場が有った頃から訪れているコース、
懐かしいですが山道になると当時とそれほど大差無かったりします。



登りのワインディングが終わると宮ヶ瀬湖が視界に広がります。
橋を越え、トンネルを越え、目的地へ。



そして到着です。案の定駐車場がガラガラの貸し切り状態。
何となくいつもの所に停める2台。



正面から。露出補正マイナスのままでした…。
フェンダーのボリューム感が際立ちます。



対するPreludeはなで肩なフェンダーのボリューム感です。



ここに来る時は何故か春。逆に春しか来た事ないです。
花粉症なのに杉の木が生い茂る宮ヶ瀬に来るという不思議な現象です。


↑VAL-SOUND TOP / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送