■新年ダラミー2013■
農林公園
2013/01/27
193,261km
 
<<前のページ / >>最初のページ


再びスパイダーマンによる空撮を…。いくつか空撮ポイントがあるのですが、
木の枝が難点ですね〜。2年前の駐車場所の方が空撮には向いているかも。



miyajii号のSEEKERオレンジのパールを楽しむ会、が開催中です。
皆さんエンジンルームがとても綺麗です。



そしてyamachanのお帰り〜の図です。良い音してました。



4thプレのリアが並ぶ様子です。
皆個性あるリアビュー。よく見たら純正テールレンズは私だけですね。
日頃滅多に見かけない4thプレですが、この日は見放題です。

寒さも増して来たので、15時過ぎにお開きとなりました。
出発時、うっかりナンバープレートカバーを戻し忘れて3台3人でドタバタと回収する1コマも。
「外し忘れちゃった事ありますよね〜、でも今日は3台居ますし余裕ですね、あははは」
なんて会話していてもコレですから…。以後要注意ですね(^^;)



現地解散という事ですが、帰り方向が少し一緒なmiyajiiさん、nabeさんとランデブー走行。
途中でお別れしまして(レシーバーはもう無くてはならない必須装備ですね…)、
妻実家へ戻り、妻と娘達を載せて帰路です。



帰宅する頃には暗くなってましたが、
農林公園に比べて比較的暖かい気もしたので、娘達が寝静まってから軽く水拭き洗車です。



車内も水拭きしてファブリーズです。



なかなか距離が伸びませんが、20万kmも徐々に見えてきました。



カバーを2重にかけて保管モード。ダラミーも無事終了です。

参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
またの機会でも宜しくお願い致します。


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送