■新年ダラミー2013■
農林公園
2013/01/27
193,261km
 
<<前のページ / >>次のページ


20分弱程よく走りやすい道を使って農林公園に到着です。
駐車場は季節的にもガラガラ。困る事なくすんなり整列駐車です。
ささっとナンバープレートカバーを装着するmiyaji号、ケン号、VAL号。



直後に白い5thが見えてきました。ん?カエルさん!?
という事でお仕事帰りの4代目のカエルさんがいらっしゃって整列に加わりました。



そして無事saku-preさんも到着されました。
更に栃木から回遊魚?さんのDC2インテグラRも到着!
9台ずらっと駐車です。



4代目のカエル号。30時間寝てないようでお疲れでした。



前日の車検前の予備検査をディーラーで受けて来たそうですが、
車検には問題ないようで何よりです。



回遊魚?さん側からフロントの並んだ様子を撮影。



リアも撮影。いいですね、何だかうっとりします。



少し離れた位置から撮って見るとこんな具合です。
駐車スペースが豊富にあり、広くてとても良い公園です。



H22Aで暖をとっている様子。ではなく(あながち嘘ではないですが…)、
綺麗なnabeさんのエンジンルームを見てウットリしつつ、
整備メニューやパーツについてのコアな談義が繰り広げられています。
回遊魚?さんはCan Do Visionの工場長でもあり、
レースドライバーでもあるので、双方の視点による的確なお話を聞けたりします。
この頃でしょうか、くろちゃん氏も到着され10台になりました。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送