■新年ダラミー2013■
農林公園
2013/01/27
193,261km
 
<<最初のページ / >>次のページ

新年ダラダラミーティング、略して新年ダラミーも恒例化してきました。
寒い季節ですが、車初め的な感じもあって、新年のご挨拶を兼ねて
集まって車を見たり雑談したり情報交換したり、移動無しのひと時です。
そんな当日の様子です。



当日、娘達を妻実家に預けて、私単体で挑むというスケジュールです。
長女が体調不調でしたが、何とか大丈夫そうでしたので4名乗車で妻実家を目指します。
その途中、見覚えのある車両が前方に見えたので静かに脇を通過(アピール?)です。
悠生潤さんのNCロードスター。



妻実家からとんぼ返りして集合場所へ戻ってきました。
あれ?悠生潤さんが居ない(^^;)とりあえず屋上Pへ一番乗りの図。



直後にケンさんが到着です。黒い4thが2台、冬の日差しを受けて輝きます。



そしてmiyajiiさん、nabeさんと到着されました。
4th Preludeが4台並びました。



ケンさんの5ZIGENマフラー。



そして1Fに停まっていた悠生潤さんが上がってきまして、
その後chikaさんも到着です。
ガラガラの駐車場なだけに妙に目立つ御一行です。



風があるので体感温度は低いのですが、日差し自体は凄く暖かいです。
saku-preさんが最寄りICを降りられてたとの情報をキャッチ。
ここでしばらく談笑タイムでした。


<<最初のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送