■夜ダラミー■
所沢航空公園
2012/09/14
192,322km
 
←前のページ / ↑TOP


全車同じ角度で…。
abson号。



PRE-COMPLEXION号。



VAL号。



ケン号。



A氏号。



たかしぃ号。



そしてsaku-pre号の登場!
エアコン不調で苦渋の決断を迫られる所でしたが、
思ったより軽症(?)でOHを決断して復活されて一段落との事です。
4WS搭載の貴重なBB1、Prelude SiVTEC後期型。



NSR250Rはハイテクカードキー仕様です。初めて知りました。



たかしぃ号の新兵器。
バルカンLEDマーカーが周りに装備されているプロジェクター型HIDフォグです。
3000K。これがまたもの凄く明るい!明る過ぎるくらい?^^;



弟のabsonと、なかじ氏が撤収されたので、残るは4th Preludeのみとなりました。
4thプレが6台も揃うのもなかなか無い機会です。しかもそのうち4台が黒。
ここ最近のミーティングでは黒が多いのは珍しいかも知れません。



同じ車でも皆個性あるのでいつ見ても面白かったりします。
何より格好いいですからね!



駐車場全景はこんな具合です。時間的にも完全ガラガラの貸し切りです。
自販機までは少し歩きますが、トイレもあるでのロケーション的にはかなり良いです。



そして1時を過ぎてしまったので(予定では23:30お開きでした…)、
ボチボチとお開きタイムです。遅くなってしまってスミマセンです。
でも楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
画像はA氏の妙に綺麗な車幅灯。透明感あって凄く綺麗でした。



乗り込んで駐車場を後にします。2時間までは無料なので、
超過分の300円を気持ちよく支払って撤収です(^^;)



個人的に近くていい場所かなと思っているので、
また機会があれば夜ダラミ出来たらいいなと思っています。
そんなわけで参加の皆様お疲れ様でした!


←前のページ / ↑TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送