■夜ダラミー■
所沢航空公園
2012/09/14
192,322km
 
↑TOP / →次のページ

車検も無事通過して、残暑も一段落しそうな頃になってきましたので
寒くなる前に夜ダラミーを計画してみました。場所は所沢航空公園。
ここは以前偵察してきまして、広くて空いていて都合良い場所でしたので
一度夜ダラミーをやってみたいなと企んでおりました。



ダラミー自体は21:30〜2時間程度を予定していたので、
日中はLIFE号で買い物したりと家族タイムです。
朝はPrelude号とLIFE号のシートをクリーナーを使い清掃しました。
今年の夏は特に暑いので汗対策もこまめに…(普段はリセッシュ程度ですが)



LIFE号はドアとハッチを開くと通気性抜群。
シートクリーナーもPrelude号に比べて早めに乾燥する感じです。
この炎天下なので何でもすぐ乾きますね。



こういう見通しの良い道を好んで走ります。
ニトリに行った帰りに虹を確認。
天気雨が多いので虹を見る機会も多そうです。



さてさて、肝心の夜ダラミです。
21:30前に到着する予定で出発したのですが、この時間混まないはずの所で
謎の大渋滞に遭遇です。全然動きません。信号渋滞とは違うので事故かなと
思っていましたが、K察さんが三角コーンを使って交差点を封鎖気味にして
何だか無線でお話していました。犯罪系の封鎖でしょうか。

そんなこんなで、21:32頃に現地到着です。
直前にケンさんのプレを確認!個性的なLEDで遠くからでも車両確認出来ました。
その後続々と車両が到着して、広くて空いている駐車場の一角が怪しい感じに…。



とりあえず三脚をK5に装着させて何となく撮ってみるのでした。
VAL号。Prelude SiVTEC前期型。
車検通過&エンジンマウント交換で非常に心地いいドライブが出来ます。



PRE-COMPLEXION号。Prelude SiVTEC後期型。
クールベール装着待ち!新品ドアモールの感じはいいですか?



ケン号。Prelude SiVTEC前期型。
同じく車検通過後でエアコンコンプレッサーをリビルド!



A氏号。Prelude SiVTEC後期型。
新車からの1オーナー!
噂は予々耳にしておりました(^^;)今回お初にお会い出来て良かったです。



たかしぃ号。Prelude SiVTEC後期型。
クールベール装着直前。今回インパクトあるフォグ装着仕様でした。



abson号。COLT verseion-R special。
200台限定のレアグレードです。
ゲトラグ社製5MTの1.5L-MIVECターボ。163ps/21.4kgm。



なかじ号。NSR250R。
ご無沙汰しておりました!お元気そうで何よりです。
しかも貴重なNSRでの登場、格好良過ぎ〜!


↑TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送