■妙義山ツーリング■
川越〜関越道嵐山PA〜妙義山山頂P〜上州やまびこ街道〜道の駅上野〜秩父ミューズパーク〜ファミレス
2012/04/21
191,326km
 
<<前のページ / >>最初のページ


真っ暗になるまで駐車場で延々と撮ったり雑談している我々ですが、
子供達がお腹を空かせつつあったので名残惜しいですが再び移動開始する事に。
本来は(?)ここでライト点灯大会だったりもしますが、それは短縮です。
寒さでレンズが結露してしまいました…。



隊列からバックギアで下がって行くと、これまた良い風景でした。
saku-preさんとIMASARAさん、弟absonは流れ解散という事になりました。



秩父ハープ橋を渡ってR299で夕飯のファミレスを目指します。



延々と続く正丸峠のR299を抜け、最近お馴染みのファミレスに到着です。
ここでケンさんは翌日お仕事ですので撤収でした。
残ったメンツ16名でファミレスに突撃します。



私は最近このメニュー連発しています。
爆発物の女王サイズにガーリックライス&ドリンクバーのセットです。
ゆっくりお話などしたい所でしたが、3歳と1歳の食事は戦場ですので、
油断せずいつも通り食べさせ、その合間に私も食べるという方式です。
満腹になって既に21時…。普段は20:30には寝かしつけているので大幅な夜更かし?^^;
なので雑談も少なめで後ろ髪引かれつつ早々にこの場で撤収となりました。
PRE-COMPLEXIONさんも一緒に撤収です。



22時頃帰宅です。エンジンを止めてツーリング無事終了です。
片付けは後回しにして先に子供達を着替えさせ寝かしつけ、ようやく一段落です。
チャイルドシート類は夜遅かったのでLIFE号に戻さず、翌日諸々行う事に。



今年も無事妙義山ツーリングを楽しむ事が出来た事に感謝です。
皆様に感謝、家族に感謝、そしてPreludeに感謝です。



今回の走行距離は約275km。
妙義ツーリングは近いイメージありますが意外と走ります。
ツーリング後の楽しみは、撮って来た写真や動画を見たり、
参加の皆様のブログを拝見したりする事です。
しばらくそういった余韻を楽しめる事も魅力です。

参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会でも宜しくお願い致します。

良いお写真ありましたら送って下さいませ(^^;


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送