■妙義山ツーリング■
川越〜関越道嵐山PA〜妙義山山頂P〜上州やまびこ街道〜道の駅上野〜秩父ミューズパーク〜ファミレス
2012/04/21
191,326km
 
<<前のページ / >>次のページ


プチ撮影会の後は、本腰入れて撮影会?
各車並べて見ました。広いですが駐車場のグリッドは守ります。
左手は5th、右手は4th、そしてグラデーション的に色別に整列してみました。



あーでもない、こーでもないと同じ写真を何枚も撮ってみたりしました。



グルグル周りを回って撮り続けて楽しんだり、眺めて楽しんだり。



という事で1周目。この後もう2周くらい回って撮ったかも?



黒4thが4台揃うのも珍しいです。
記憶にも新しい去年のプレリュードミーティングを思い出します。



スミマセン、お待たせしました!との事で全台並べて整列です。



長女次女も遊びたいので相手しつつ撮りまくりです。
徐々に暗くなって来ました。



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です(_ _)

三脚を掲げてのハイアングルベストショット!
私もやりたかったですが、長女次女を抱っこかオンブだったのであまり撮れませんでした…

最後にIMASARAさんより4thプレ用のワイドミラーご提供のサプライズ!お宝です。
4thプレオーナーでのジャンケン大会が急遽開催されました。
なかなか勝負が付かず、最後ケンさんと私VALの一騎打ちに!?
残念ながら負けてしまいました(^^;


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送