■妙義山ツーリング■
川越〜関越道嵐山PA〜妙義山山頂P〜上州やまびこ街道〜道の駅上野〜秩父ミューズパーク〜ファミレス
2012/04/21
191,326km
 
<<前のページ / >>次のページ


桜のトンネルをくぐって、一般道で帰路のコースです。
結構な距離を走るので、ここからがツーリングとも言えるかも知れません?
長女は走り回って汗かく程遊び疲れて、すぐ寝てしまいそうな感じ。
ここからしばらく走るのでちょうど良いかも知れません。



nabeさんがR254と県道45の下仁田交差点で撤収されまして、
その後分断していたのを回復してから延々とワインディングを進みます。
そして道の駅上野の小休憩タイムです。
この辺は雨がパラついてきていました。
間欠ワイパー談義を少々して直ぐに出発です。



青空なら…と何度も思いつつ、それでも綺麗な満開の桜のルートを進みます。
信号が殆ど無いのがこのルートの特徴でもあるので(だから選んでいるのですが)、
一定のペースで気持ちよく走る事が出来ます。



国道を走り続けるのですが、突然こんな車幅になったりします。
また忙しく細いワインディングが続いたりもします。しかも長い!
この辺はまだ梅が咲いていますね?



一定速度でのんびり走ったりして次の目的地、秩父ミューズパークへ到着です。
ここのメイン駐車場も予想通りのガラガラ状態。かなり広いので気分爽快です。



このミューズパークの道は桜が両サイドにて綺麗に咲いていたので、
折角だから通過する愛車達を撮ってみよう!という事に。
saku-preさんとyamachanがカメラをスタンバイする所を通過して撮ってもらいました。
この写真(動画?)凄く興味あります〜!



こんな所を走ります。いいですね〜!
晴れていれば…とここでもまた思うのでした。
でも晴れて居たらこの桜を撮りに来る人等も居るでしょうから、
空いていて良かったと思う方がポジティブですね(^^;


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送