■妙義山ツーリング■
川越〜関越道嵐山PA〜妙義山山頂P〜上州やまびこ街道〜道の駅上野〜秩父ミューズパーク〜ファミレス
2012/04/21
191,326km
 
<<前のページ / >>次のページ


そして駐車場に戻って来ました。
食後の雑談タイムです。ここは後ろのちょっとした小山部分に上がれるので
愛車を上から見て楽しむ事も出来ます。
また、無料のロング滑り台等もあるので子供達も遊べるマッタリゾーンです。



早速上がって撮ってみたり。イケ(弟)さんのDC2-R96はピカピカ。



nabeさんのプレもピカピカ!
この角度から見るプレも最高ですね。



長女と滑り台へ。結構上がります。
もう少し大きくなれば一人で遊ばせる事も出来ますが、
まだまだ危ないので付き添いは必要です。
という事でダウンヒルバトル!
と思ったら「パパはゆっくり付いて来て!」とのご指定が…。はい。



駐車場に戻って来ました。
DC2Rのエンジンルーム。ヘッドもサンセットオレンジIIですね!



各所に小技がスマートに施されています。
青いHマークはコピー機でコピーして切って貼ったとの事…なるほど!
TYPE-Rのステッカー部分も青く変更されていました。WAKOSカラーですね!?



こちらはHID。これは面白いです。バラスト一体型バルブです。
中間配線が無い事もあって抵抗ロスは限りなく無い仕様。
安定さと明るさに貢献しているそうです。
「H4は無いのでしょうか?」とnabeさんと同時質問など。考える事は一緒ですね〜



奥には満開の桜、並ぶ愛車達。話は尽きる事ない感じですね。
Beat号はここで撤収でした。



上から見たふらいんぐ部位号。この視点も良いですね。
どこから見ても良いなぁと思うのでした。



ケンさんのプレとIMASARAさんのプレ、雰囲気がかなり近いです。
前期型4thが今回4台も。いつもは少数派ですが、この日は多数派でした。



yamachan号、abson号、saku-pre号、悠生潤号、
ケン号、IMASARA号、きむてぃ〜号、たかしぃ号、VAL号と並んでいます。



私が好きなアングル、広角でテールを伸ばして撮影。



この視点も好きです。ヘッドライトのシャープさが際立ちます。



DIY満載のたかしぃ号のエンジンルームをchikaさんと拝見させて頂いている所です。
至る所にアイデアDIYが施されているので、同じ車なのに凄く興味有ります。
むしろ、同じ車だからこそ違いに興味津々になるのかも知れません。
今回も非常に気になるDIYを発見です(^^)



そんな談義も延々と続いてしまうので、
予定より遅くなりましたがそろそろ移動開始する事に。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送