■妙義山ツーリング■
川越〜関越道嵐山PA〜妙義山山頂P〜上州やまびこ街道〜道の駅上野〜秩父ミューズパーク〜ファミレス
2012/04/21
191,326km
 
<<前のページ / >>次のページ


きむてぃ〜さんより頂いたお写真です(_ _)

次なる目的地は妙義山の山頂駐車場です。
ミラーでツーリング部隊を確認しつつ安全運転です。
またしてもVAL家の身内写真で恐縮です…



のんびり一番左車線を走っていると、流れに乗って徐々に隊列が前後してきます。
yamachan号通過〜!



saku-BB6-SSSさんとchikaさんがいい具合の速度差で通過です。



5th勢のスタイリッシュなリアビューを楽しんでいると…



4th勢も動き始めました。まずはsaku-preさんが通過!



続いてPRE-COMPLEXIONさん。ユーロテールが特徴的です。



きむてぃ〜さんや、ふらいんぐ部位君も颯爽と通過していきます。
この辺は動画でも撮って公開していますので併せてご覧下さいませ。



そして超絶綺麗賞のnabeさん。
この上越新幹線のガード下をくぐる時、光と影のコントラストで
各プレのシルエットが際立つ所がイイナァと感じました。



ケンさんもジェントルに通過!
リア下に住んでいるヒヨコもかろうじて肉眼で確認出来ました。
見慣れたヒヨコを見ると何だか安心します。



悠生潤さんのロードスターも通過。
いつもながらツーリング時の後輪駆動車はカラフルですね〜



カーニバルイエローのビートも通過。
それに比べてFF勢のプレリュード群は白黒銀のお馴染みモノトーン集団です(^^;)



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です(_ _)

同じ頃のきむてぃ〜さん視点です。
nabeさんのリアに合ったフォーカスが素敵!



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です(_ _)

こんな状態です。思わず笑ってしまいます。
普段見かけないプレリュードなのですが…



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です(_ _)

上信越道に入ったヒトコマ。
ズラリと走行車線に並ぶクーペのリアビュー。
背の低い車が並ぶと遠くまで見通せていいですね。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送