■秩父ドライブ・新年ダラダラ初詣?(遅っ)■
川越〜嵐山〜秩父音楽寺〜ファミレス
2012/02/19
190,737km
 
<<前のページ / ↑最初のページ


帰りは別ルートで南下します。R299の正丸経由です。
ミューズパーク南部にあるこちらのハープ橋は高低差があって
独特の立体感があったりします。節電の影響でライトアップされないですが、
秩父市街地の夜景を交えたその光景はとても綺麗だったりします。



という事でお馴染みの後方激写。
たかしぃ号がパッシングしてくれたのですが、静止画で納める事は出来ませんでした(^^;



そう言えば秩父方面の路面がこの年末で大分綺麗になっていた印象があります。
まだ更なる整備がされているようでした。
工事ゾーンを避けて本線に戻るケン号とnao号をミラー越しに撮影です。



R299は凍結防止の塩カルがたっぷり振りまかれていて、路面は真っ白。
錆び問題にシビアなyamachan号に申し訳ないと思いつつ日暮れのR299を進みます。
斜面にはご覧の通り先週末の雪がまだあります。
長い正丸トンネルではエキゾーストの霊が出没したようです。くわばらくわばら。



途中chikaさんとお別れし、夕食ポイントのファミレスでたかしぃ君とお別れです。
立ち寄るのは個人的にお馴染みのファミレスです。
VAL号、ケン号、nao号、yamachan号と広めの駐車場の奥地に陣取ります。
時間的には18時頃でしょうか。



爆発物などを食べつつ暖かい店内で食事しつつ雑談を楽しみました。
ドリンクバーは必須です?
と、しばらくして4代目のカエルさんがここで合流です。
22時過ぎまで暖かい店内で過ごさせて頂きました。



4代目のカエル号。PRELUDE type-s
前傾姿勢がとてもいい具合です。走行距離2万km弱のエンジン!



満腹で空いている駐車場に愛車達が並んでいる、幸せのひと時。



新調されたnaoさんのヘッドライト。とても透明感あります。当たりですね!



駐車場で少々雑談しつつ、寒さに凍える前に撤収となりました。



23時になる少し前に帰宅です。
寒い寒いと予報で言われた日でしたが、
実際はそこまで寒くなかったなぁと充実の1日でした。
お疲れ様でした!またの機会でも宜しくお願い致します。


<<前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送