■突発・秩父満腹ツーリング■
ラウンド1〜川越〜R254〜R140〜秩父カレー屋〜ミューズパーク〜R299〜ファミレス
2011/12/11
190,260km
 
<<前のページ / >>次のページ


気持ちのいい天気の下で、特に渋滞する事もなくノンビリ移動です。
写真は長瀞付近。まだまだ紅葉中でした。むしろ見頃な感じです。
この脇をSLが走るのですが、三脚立てて待ち構えている人が結構いました。



目指すは昼食ポイントのカレー屋さん。
この辺はあと10km程という所でしょうか。タルガトップの上にVサインするくろちゃんさん。
NSXのワイド感もあってか、後方のましゃ君のRX-8がなかなか写りません(^^;)



12:50頃でしょうか、無事カレー屋に到着です。



今回も野菜とチーズのカレーにしました。辛さは激辛を選択!(その上はMAXのインド辛)
今まで何度も来ていたのですが、ナンがお代わり自由という事を初めて確認です。
最初にガーリックナンを頼んでから、ナンをお代わり2回程しました。
最後のナンはましゃ君と半分こです。
食べ過ぎた…。あまりの辛さに体が熱くなります。

食後は近くのミューズパークへ行く事にしました。
ちょうど我々がお店を後にする時にTVの取材?が入って来たようです?
もう少し粘っていればプレ、NSX、8と映ったかも?



あっという間にミューズパークの広い駐車場へ到着です。
季節的にも案の定ガラガラ。ミューズパーク付近の日陰には雪がありました。
ましゃ号はレアな観音開き実演中。



そしてオープンカーへ…。



負けずに(?)NSXもフルオープン!



もちろんVAL号もフルオープン!

…何やっているんだか?謎の3台…



NSXはリアエンジンという事もあって、リアガラスを開いた形状がエアロっぽくも見える気がします。



オートテラスミューズパーク店オープン。オープン?



3人で周りをぐるぐる回りながら撮るという怪しい儀式を楽しみました。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送