■突発・秩父満腹ツーリング■
ラウンド1〜川越〜R254〜R140〜秩父カレー屋〜ミューズパーク〜R299〜ファミレス
2011/12/11
190,260km
 
<<最初のページ / >>次のページ

この日は1日自由な時間があったので、
以前からましゃ君と軽く撮影&ドライブ的な物を計画していました。
当初は奥多摩へ行こうという事になっていたのですが…。
そんな車三昧となった1日の画像レポートです。



寒さの為洗車はせず、まずは第1集合場所のラウンド1へ向かいます。
快晴の空に遠く、そして近い富士山を見ながら移動します。



空いていたのであっという間に集合場所へ到着。
…と、この到着直前に大事な物を忘れていた事に気付きます…。
財布忘れた…!?



と、一人ガックリしている所へ、スペシャルな車が到着です。
くろちゃんさんがNSXで到着です。



続いて、お見送りに来て下さった4代目のカエルさんがご到着。
お仕事前に立ち寄って下さいました。



ほぼ連続して、ましゃ君到着です。
今回はこの4台だけ。ツーリング移動は3台になります。



以前の奥多摩ツーリング2007を思い出します。
出発時は寒かったのですが、日差しが強く無風状態だったので日向はかなり暖かいです。
財布が無いとどうしようも無いので、先に奥多摩へ行ってもらうか目的地を変更するかの
2択でしたが、後者にする事に。一旦私の自宅付近まで戻って財布回収イベント発生です。
本当に申し訳ないです。



カエルさんのお見送りを受けつつ、3台でR16を移動します。
後方にくろちゃんさんのNSXという配置は初めて!
その低さとワイド感から常時後方からオーラを感じます。



信号待ちの際にサンルーフからパシャリ。お?Vサインしてますね?



なるべく無難なルートで移動中の図。
ここはPRELUDE誕生の聖地でお馴染み、HONDA狭山工場前です。



自宅付近のコンビニで待機して頂き、速攻で財布を回収して戻って来ました。
そして目的地を秩父に変更して改めて出発です。
途中量販店にて休憩中の図。



天気が良いのでオープン化するNSX。さすがTYPE-T!



タルガトップ仕様へ。う〜ん、スペシャル過ぎる!


<<最初のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送