■すいとんツーリング2011■
埼玉〜東名港北PA〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2011/11/27
190,044km
 
<<前のページ / >>次のページ


娘達がいるので自由にあちこち動けませんが、伺いつつ写真を撮りまくりです。
こちらはchikaさんのヘッドライトレンズ。
水性塗料でクリア塗装されたので気になっていました。
現在耐久性の試験運用中との事ですが、大丈夫そうですね!?
とても綺麗に仕上げられていました。



我が家のBEATは178,967km。もうすぐ18万km。
先日発売された20周年記念純正パーツもいくつか確保出来ました。



久々の方、最近お会いした方など、こんな感じにいつも通り雑談やら車談義やら。



nabeさんのFUJITSUBOマフラー。
ディーラー車検の予備検査では音量的な懸念事項発生中との事。
私的には全然平気だと思うのですけど…時代なのか、基準値の違いなのか…
(仕方ないので対策済みとの事です。)



前期型の鋭い目つき。この角度からだと黒さが増して威圧感すら感じます。
でもそれがまた良いのです。



そうそう、そう言えばこちらのCR-Zの方。くろちゃんさんのお知り合いでした。
さすが顔が広いです(^^;)
芦ノ湖スカイラインにてCR-Zのミーティングがあるとの事でした。
(後ほど通過時にその様子を一瞬拝見させて頂きました)



こちらもお知り合いの方でした。続々とCR-Zが集って来ているのが分かります。



そして静岡勢も到着してきました。もりもりさん到着〜



ほぼ同時刻にきむてぃ〜さんも到着です。
フルバケではなく新調されたセミバケSR3を装着中との事!



時々VAL号の中に戻って娘対応などしていると、長女が大興奮です。
「ビート!あれ〜!?ビートが二つ。あれ〜!?」



立ち寄ったらビートが居たので横に停めてみた、という具合で地元の方でした。
一見するだけでもオーラが漂うこちらのビート…



やはり只物では無かったです(^^;)
父親と共通の知り合いもいたようです。BEATのネットワークも広いですね。



YO-SUKEさんも到着されて、これで参加車両が全台揃った事になります。
きむてぃ〜さんのご友人、暁さんは都合により断念との事でした。またの機会に!



改めて全景を撮ってみたり。
日差しが薄く、風が若干あったので体感温度が低めでした。



この少し上からの視点がまた良いですね。ケン号。



同じ視点にて。もりもり号。



プレミーの時に拝見させて頂くのを忘れていたステアリング周りやホーンボタン。
今回見させて頂きました。カッティングシートのHマークやカーボン柄が綺麗に馴染んでいます。
真似したくなります…(^^)



ここでは何故か(?)VAL号を殆ど撮っていませんでした…。
こちらはVAL号のリアに主張する2枚のマグネットシート。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送