■すいとんツーリング2011■
埼玉〜東名港北PA〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2011/11/27
190,044km
 
<<前のページ / >>次のページ


出発して間もなく、後方から1台の8がやってきました。
お!レア(?)なMAZDA SPEEDの羽付きではないですか〜。
という事で撮ってみたり…。この日はS2kと8を多く見かけた気がします。



そして更に!私が気になって仕方が無い1台、RENAULTのMEGANE SPORT-RS!
マッチョなボディーに密かに釘付けでした。黄色も良いですが黒もいいですね。



そうこうしていると、ミラーに1台、赤いモビルスーツ…じゃなくて車が。
今までとは違ったフロントマスク、なかなか良い存在感していましたよ!
という事でましゃ号がオーバーテイク。



ゆっくり追い抜いてくれたのでじっくり見る事が出来ました。
ボリューム感が大分増量&低姿勢化でいい感じです。



ましゃ君撮影

オーバーテイク中の撮り合いでした。
自分の車が走る様子は滅多に見る事が出来ません。
格好よく撮って頂けてありがとうございます!



3車線使って撮ってみたり。
奥はオーバーテイク中のくろちゃん壱号機CR-Z!



nabeさん撮影


…なんて事をしていたら。
あろう事か、厚木の分岐JCTを通過してしまいました!
本当に、本当に申し訳ないです。
前方にくろちゃん号が分岐していったのをうっすら見かけた時には既に時遅し?
急制動は危険と判断してJCTを通過する事にしました。



仕方ないのでリカバリーを検討。
大井松田ICまで東名を直進し、一般道を6km程走って小田原厚木道路へ乗る事に。
大幅なロスかと思いきや、思ったよりはロスしていなかったのが不幸中の幸いです。
先行したくろちゃんさんは途中で待って下さっていたようで申し訳ないです。



走行距離は増えましたが、ペースが良いルートでしたのでリカバリー成功です。
箱根新道へ入り第3合流場所を目指します。
箱根新道の料金所が完全撤去されていましたね。



nabeさん撮影

箱根を走るVAL号。う〜ん、格好いいです。
素敵な写真ありがとうございます!



という事で無事箱根Pに到着しました。ふぅ。
続々と到着する迂回ルートチームの車両達。



ふらいんぐ部位号到着。



個人的にまだ見慣れませんが4代目のカエルさんの新相棒、白いtype-s。



予定時刻より大分早く箱根Pに到着しました。ふぅ、一安心です。
奥の方では他のグループが集合されていたようで、大分スポーツ率の高い駐車場でした。



我々はいつもの場所に。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送