■プレリュードミーティング■
4th Prelude 20th Anniversary in TWINRING MOTEGI
2011/10/10
189,577km
 
←Event top / →次のページ

告知サイトより引用
1991年9月20日に発売された4代目プレリュードが今年2011年で誕生20周年となります。
そこで何か記念的なイベントが出来たらいいなという事が発端で始動致しました。
4代目に限らず全世代のプレリュードオーナーと共に、オーナーである事の喜びを共有し
雑談・交流など思い出に残るイベントの1つになればと画策しておりました。

そして、この度ツインリンクもてぎさんの協力の元実現出来る事になりました。
HONDAらしさの詰まった素敵な現役のプレリュード達を並べてみませんか?

2011/10/10にツインリンク茂木で開催する事になったプレリュードミーティング。
念願の大規模ミーティング、そのレポートページです。
現地までは割と撮影連発していたのですが、
茂木に到着してからは私の準備不足もあり、枚数少なめになってしまいました。
なので偏り有りますが、参加車両一覧と交えて見て頂ければ幸いです。
という事で、私視点の当日の模様です。

誤字脱字間違い等ございましたらご連絡下さい。
また、お勧め写真などございましたらご提供頂けると幸いです。



前日はしっかり洗車して小物の準備をしていましたが、夜になって何だか外から不穏な音が…。
ザバーっと勢い良く雨が降って来ました。えー!聞いてないよー!状態。
直ぐさま天気予報を確認して、当日は大丈夫そうという事を信じて待機です。
待機?というのも、もりもりさんが我が家を中継点にすべくいらっしゃる予定でした。
お仕事上がりのもりもりさんが無事到着して仮眠する事1時間半。AM3:30起床です。
というか殆ど寝てませんね…。
VAL家からVAL号、もりもり号、そしてVAL父号の3台で出発です。



第1集合場所はいつもツーリング等で使うコンビニです。
ここでyamachan、ケン(V-テッ君)さん、naoさん、ふらいんぐ部位君、
3代目のカエルさんと合流して8台体勢に。



全景的にはこんな感じ。当然ガラガラ。
saku-preさんは高速PAで合流する作戦で移動中です。
この時点で既に非日常的な光景です。



3代目のカエルさんは前日車検を取得したばかりというNEWカーでの参戦です。
銀のs-specから白のtype-sへ。



R16から岩槻ICより東北道へ入ります。
3連休でも最終日早朝なので比較的交通量も少なく、快適に移動します。
画像はnaoさんの5th。



蓮田SAで待機していたsaku-preさんと東北道走行中にリアルタイム合流します。
かなりアクロバティックな合流方法ですが、意外と自然に合流しました。



そして第2合流地点の羽生PAに到着です。
ここは既に車の量も増え始めていましたが、
奥の方が空いていたのでまとまって停める事が出来ました。



ここで既にkingpooさんときむてぃ〜さんが到着されていました。



右からきむてぃ〜号、kingpoo号、VAL父号。



間もなくして、メーカーチューンドプレが3台連なって到着です。
左がmiyajii号、右はたけぽん号(お初です!)



そして、福岡ナンバーのうっぷれ号。
saku-preさんから蓮田SAに白い4thが居たとの情報をキャッチ。
その白4th、和歌山からお越しの中古プレさんも無事ここ羽生PAにて合流されました。
この時点で合計15台!


←Event top / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送