■茂木視察ドライブ■
ツインリンクもてぎ
2011/09/23
189,282km
 
<<前のページ / ↑Car Top / 


南ゲートからコレクションホールまでは凄く近いです。
平日の茂木はあまり来た事ありません。平日は例によってガラガラの停め放題です。
しかも先程まで暑い位の日差しだった空がどんより黒く曇っています。
え!?今日は台風一過で絶対降らないと思って傘置いて来てしまいましたよ…。



コレクションホールでは既に担当の方が入り口でお待ちになられていました。
始めに中庭での撮影に関する打ち合わせを行いました。
その後イベント会場となるP32へ。コレクションホール隣りなのでアクセスは良いです。
こちらは駐車場入り口の光景。南ゲートからは奥から手前に来る感じです。
青い看板がありますし、駐車場自体も見通しが良いので見落とす事はないかと思います。
イベント参加で初茂木の方は念の為公式HPの地図を見て頂ければと思います。
Google Mapの上空からの写真も非常に参考になりますので、併せてご確認下さい。



P32の全景です。100台以上余裕で入るスペースがあります。
白線で区切られたレーンが左に1本、中央に2本、右に1本とあります。
予定では左が2nd、3rd、その他、中央が4th、右が5thという配置にしようかと思っています。
整列詳細は後ほど検討してご連絡又は告知予定です。



こんな感じで、右手にコレクションホールがあります。
食事するフードコートも比較的近いですし、大規模なミーティングとしてのロケーションは最高です。
会場として場所を提供頂けるツリンリンクもてぎさんに感謝です。
と、会場を見て回ろうと思ったタイミングで雨がポツポツ…比較的大きな雨粒!?
担当の方と急いでコレクションホールに逃げ込みます。
ホール内の会議場所で打ち合わせの続きを行い、ある程度まとまった所で完了です。
もっと写真を撮ったりしたかったのですが、仕方ありません…(傘無いですし、しかも寒い!)



ホール内では丁度最新版ASIMOのデモンストレーションが行われていたので突発鑑賞会。
小走りするASIMOに技術の進化を感じました。



ショップで買い物をして茂木を後にする事にしました。
実はこの日saku-preさんともりもりさんも打ち合わせに参加頂ける予定でしたが、
時間の都合で茂木入りは断念。打ち合わせ後に合流する事になっていました。



道の駅芳賀で合流する事に。私、ましゃ君、maru_azukiさんと3台で移動し、
到着して間もなくsaku-preさんが合流されました。



saku-pre号。Prelude SiVTEC 後期型。4WS搭載の希少グレードとなりつつあるBB1です。



maru_azukiさんが撤収され、しばらく雨宿り歓談しているともりもりさんが到着です。



もりもり号。Prelude SiVTEC 後期型。前期後期混ざったフュージョン仕様!



寒いしお腹も減って来たしとの事で、ファミレスへ移動する事にしました。



雨も上がり、見事な水弾きにもウットリしつつ店内へ吸い込まれます。
食事をしつつ打ち合わせ。私1人では思いつかなかった事などたくさんの意見も頂け、
イベントがより具体的になりました。ありがとうございます!



22時過ぎに撤収しますか〜と帰路開始。一般道経由で帰る予定で出発です。
と、出発直後にいきなり左折場所を間違え直進してしまう私…ボーっとしてました。
何とか追いつき、ましゃ号、もりもり号に続いて走行です。
saku-preさんは高速へ吸い込まれて行きました(^^;)



この時間は空いているのであっという間に帰宅です。お疲れ様でした!
イベント当日はカラっとした秋晴れに期待です。
参加の皆様、宜しくお願い致します。


<<前のページ / ↑Car Top / 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送