■深夜のジョギング■
首都高・某PA
2011/06/23
188,441km
 
<<前のページ / ↑Car Top


ビル群とは逆方向。スカイツリーが大きくなっていました(それは撮り忘れ)。
それよりも闇夜に並ぶ3台を延々と見つつ雑談に夢中でした。



普段ミニバンばかり見る事の多い日本の交通状況ですが、
ここでのこの時間はミニバンが来る方が珍しいかも知れません。
なのでPAに入って来る車、通過する車など見ていてとても楽しいです。



RX-8はさすが今時の車と思わせる作り込みでした。
良いなぁと思ったのがドアミラーから下部を照らす減光式ウェルカムライト。
リアコンビランプに仕込まれたLEDマーカーもオシャレです。



同じくましゃ号のイルミネーション。
エンジン始動後、ライトOFFの状態。



こちらはライトONの状態。メーターイルミが変化します。



BB4 Preludeも負けてません。
サイバー的な風景と、独特なインパネの光景はとても似合っていると思います。
もちろん自己満足です。
さて、平日夜ですし明日も仕事なので日が変わる前に早々撤収です。



しばらく同一方向へ3台連なって走行です。
前方はユーロテールが特徴的なmiyajii号。



その前にましゃ号。比較的交通量も少なかったですが工事は多めでしたね。
エンジン音、マフラー音をBGMにしつつ流れる夜景を楽しんで帰宅です。



帰宅後は軽く洗車しちゃったりもして。時刻はAM1:00頃…。
近所迷惑にならないよう車庫にてひっそりと。
マフラーがかなり熱かったのでリア側はカバーを掛ける事が出来ませんでした。
(寝る前に温度を確認してカバーしました)



そんな突発ジョギング会でした。お疲れ様でした。


<<前のページ / ↑Car Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送