■富士ツーリング2011■
埼玉〜談合坂〜甲府南IC〜精進湖〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2011/06/04
188,334km
 
<<前のページ / >>次のページ


そして境川PAに到着です。新緑の季節に相応しいグリーンマシンのくろちゃん号。
くろちゃん氏の前愛車BB8のサイドに施された「PRELUDE」というサイドデカールを思い出します。
こちらのサイドデカールはどう見ても純正オプションの高品質ですが、何とDIY品との事!
装着されているCR-Zは日本でも数台だとか…。



境川PAは談合坂の喧噪音からはかけ離れた静かなPAです。
脇の緑が日光でキラキラ輝いていてとても綺麗です。
ふと目線を脇にそらすとツーリング部隊も輝いています。
というか凄く暑いです。今日は間違いなく日焼けするなと確信しつつ後続を待ちます。



こんな具合に停めた愛車の周りをグルグル周回して車を眺めます。
もう何度と見ているはずなのですが、何度見ても飽きないですし、
同じ様な写真も何枚も撮ってしまいます。ずっと見ていたくなるのですよね。



そうこうしているうちに、談合坂SA出口で撮影をされていたyamachanが、
たかしぃ号と共にPAへピットインしてきました。お疲れ様です!
中央道上で合流されたようです。このミラクル合流もまたツーリングならでは!?



個性満点なたかしぃ号の目つきが、日光の下だとより一層鋭く見える気がします。



遠くから見るとこんな感じのPAです。背の低い車は全てツーリング車両。
あと3台到着するので、そちらを待ちつつ雑談や撮影など楽しみます。



こちらは、たかしぃ号のエンジンルーム。所々にお手製DIYパーツが仕込まれています。
自作プロジェクターのヘッドライト裏など上手く加工されていました。
また、バッテリーに装着されたお手製コンデンサのタッパーが美味しそうです(^^;)



とてもDIYとは思えない完成度で、ブラックアウトさせた目つきが凄く好みだったりします。



VAL号は洗車以外特に何もしていないので、好きな真横からパシャリ。
見れば見る程洗練されたクーペのデザインだなぁと見入ってしまいます。



こちらはnaoさんの5th PRELUDE。撮影している私がばっちり写り込んでしまう程の光沢です。
5thは直線によるデザインが好きです。最終型に相応しいデザインだと思います。
4th、5th共にリアフェンダーやCピラー辺りの作りが凄く好きです。
こう並べて見ると4thの短さが際立つ様な気がします。



遠くでケンさんとたかしぃさんが足回りについてお話をされていました。
そんな様子を木陰から眺めたりしつつ待機の図〜。



4th、5th共に好きなアングルの1つ、リアフェンダーからドーンと伸びるような構図です。
こちらは、なかじ号。そしてまたもや写り込んでしまっている私もセットです…。
皆さん綺麗に乗られている為ハッキリ写り込むのでナンバーや人物など画像処理対象です(^^;)



そして遠くからエキゾーストと共に現れた2台のBB4。
miyajiiさんとうっぷれさん到着です。



ネットでは拝見してましたが、うっぷれさんのプレを肉眼で見るのは初めてです。
なんせ福岡の方ですから(^^;)この写真だとファントムグレーパールだと分かりませんね。
そして、ひろさん&karanaさんも到着されたようで、全員集合となりました!


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送