■富士ツーリング2011■
埼玉〜談合坂〜甲府南IC〜精進湖〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2011/06/04
188,334km
 
<<前のページ / >>次のページ


談合坂SAの後に直ぐ左右ルートへ分かれる場所があるのですが、
一応本体オフィシャルコースは左という事にしておきました。
(台数的に14台が直ぐに右車線へ行けない可能性があったので…)
右行ける方は右へという感じで分岐後のトンネルを抜けてみると、目に飛び込んで来たのは
左右どちらにも走行するプレリュードでした。これには笑ってしまいました。
丁度車線変更をしたりしていた事もあって前方の写真は撮れませんでしたが、
なかなか良い景色を見させて頂きました。ミラーに写る後方はkingpooさんです。



特にペースダウンする事もなく、快調に移動していきます。
登坂車線のタイミングで後方まで下がるのが最近のマイブームです。
naoさんのプレが颯爽とオーバーテイクしていきます。



続いて、ふらいんぐ部位号がオーバーテイク。



nabeさんもオーバーテイク。



更にkingpooさんもオーバーテイクショーを。



並走するような形でsaku-preさんもオーバーテイク。
折角なので大きな解像度で。前方には追い抜いて行ったプレも写っています。



登坂車線が終わってしまいましたが、そのままの流れでchikaさんがオーバーテイクです。



特徴あるテールランプで誰のプレか直ぐ分かりますね。



引き続き、なかじ号がオーバーテイク!
その様子を見て終始ニヤニヤしてしまいます。最近のツーリングの醍醐味ですね。



少々追いかけて前方車両に追いつきました。
遠くにうっすらと八ヶ岳連峰が見えてます。その高さは迫力です。



naoさんが横を通過する時はほぼ100%撮られているので、
何かしらアクションしたい所ですが、高速移動中という事もあって、
ただニヤけるだけになってしまいました。次回の課題です(^^;)



再びkingpoo号がオーバーテイクする所を激写です。
広角16mmにセットして、勘で斜め後方を撮った感じです。



次にふらいんぐ部位号。5thは追い抜く際ドーンと見えて来るノーズが好きです。



一宮御坂まで来ました。もう直ぐ境川PAですね。



くろちゃん号が追い抜く際、AFが窓に合ってしまいボケてしまいました…。
なので追い抜き後の写真です。同じくシュバルツ号もボケてました…スミマセン



イケさんがLegalis-Rサウンドを響かせオーバーテイクです。



甲府の街並と八ヶ岳、そして4thプレ。
イケさんの後方に付きPAを目指します。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送