■富士ツーリング2011■
埼玉〜談合坂〜甲府南IC〜精進湖〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2011/06/04
188,334km
 
<<前のページ / >>最初のページ


気がつけばお腹が妙に減っています。そして暗くなって来ました。
ん?と時計と見てみると既に18:30を過ぎています。



ここでゆうたさんが撤収となりました。お疲れ様です!



さて、お腹も空きましたし次ぎなるポイント、最終目的地の山中湖へ移動しますか!と各車準備です。
と、ライトが点灯すると始まってしまうのが、突発ライト点灯会。
5thサイドからの光景も見てみたい所です。



そうそう、これを見なくちゃとmiyajii号とたかしぃ号のプロジェクター競演です。
霧による光の軌跡がまた格好よさを演出してくれています。



この暗さでのライト点灯会も良いですね!
でも直ぐに真っ暗な暗闇になってしまうので手短かに済ませて車に戻ります。



yamachanから頂いた写真です。

5th陣の方から見た4th陣。こんな具合に見えていたのですね。
自分で見る事の出来なかった視点の写真、とても嬉しいです。ありがとうございます!



5thのフォグはHID率が非常に高いです。
撤収するに出来ない暁さんが向こうで待って下さっています(^^;)
お待たせしてしまいました〜



ようやく移動開始です。空腹でなければまだまだ点灯会は余裕で続いていたでしょう。
ここからは富士スカイラインを御殿場方面に向け、そこから国道で山中湖を目指します。



山中湖にてたかしぃ君が撤収です。凄く特徴あるリア周り。
自作ユーロテールからF1っぽさのあるマーカー等個性豊です。



お疲れ様〜



さて、チームハラペッコーはファミレスへ移動します。
大人数ですが、予想通りファミレスは空いているので問題無く入る事が出来ました。
ファミレスで夕食後ドリンクバー等で雑談の後、撤収組と閉店まで雑談組とに分かれます。
時刻は22:30。一応ここで解散という事でお疲れ様でしたと挨拶をして私は撤収組へ。



右からmiyajii号、うっぷれ号、ケン号、のテールランプ。



それでは帰りますか!と乗り込みます。
撤収組は更に静岡部隊と中央道部隊に分かれます。



中央道組は山中湖ICから富士五湖道路へ入ります。
高速1000円の恩恵も今月中旬まで、そして富士五湖道路の無料化も恐らく今月中旬までです。



この時間は案の定空いているのでマイペースで移動出来ます。
画像はmiyajii号とうっぷれ号がオーバーテイクした後です。
VAL、ケンさん、nabeさん、chikaさん、なかじさんと7台で連なって移動し、
中央道直進組と圏央道組とに分かれます。



圏央道に至ってはいつもながらの貸し切り状態。ここ、交通量皆無なのですよね。
狭山ICまで移動し、R16の交差点にてケンさんとお別れです。
HONDA技研の狭山工場前を通過し、自宅へ向かいます。



ほぼ0:00ピッタリに帰宅です。ファミレスから90分ですね。
エンジンを止めた段階でツーリングが無事終了です。
途中鳥のウンを食らってしまったので、その部分を拭き取り、洗車は後日にする事に。



今回の走行距離は約350km。
今年も充実のツーリングを楽しませて頂きました。
参加の皆様ありがとうございます。そしてお疲れ様です。
またの機会でも宜しくお願い致します!


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送