■富士ツーリング2011■
埼玉〜談合坂〜甲府南IC〜精進湖〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2011/06/04
188,334km
 
<<前のページ / >>次のページ


こちらは、うっぷれさんの足。ZEALです。
雑談しつつ、何気なく道路の方を見ていると遠くからエキゾーストが聞こえて来ます。
ん?と見ていた所白く低い車。もりもりさん登場です。



しかも、ご覧下さい。もりもりさんが到着した途端、富士山がお目見えです。
これは…と、もりもりさんの晴れ男説が緊急浮上です。ありがたやありがたや。



違和感なく4thの列に加わり、4thプレリュードが10台並びました。
kingpooさんがいらっしゃれば11台、と近年滅多に無い台数です。
もりもりさんは数回メールして下さっていたのですが、実はここ西臼塚はau圏外!
という事で返事が無かったのは、ただの屍だったわけではなく、
単に圏外というオチでした。スミマセン>もりもりさん



てっきり夜合流と思っていたので、富士山登場と合わせて嬉しいサプライズです。
(ここでの写真は露出オーバー気味が連発でした…)



ボンネットを開けたり、あちこちで車談義に花が咲いています。
いやはや、実に良い光景です。



カエルさんのエンジンルーム、karanaさんのエンジンルーム前で会議中の図。
カエルさんは予備で保管されているもう1台の5thにて4代目の…となるかも知れないとの事です?
karanaさんのルーシーは乗り換えされてからお初でした。



エンジンルーム内も色々と興味深いのですよね。
同じ車でも当然同じ仕様がありません。



DIY等で工夫されていたりと、見ていて面白いです。



5thのリアビュー方向から。パッと見は何かのイベントな感じですね。



V字フォーメーションの要となった2台。こんなに接近しています。
左側はふらいんぐ部位号、右側がmiyajii号です。



こちらはゆうたさんの自作ボンネットダクト。
ランエボIIIの物を流用されています。



暁さんのZのエンジンルーム。これまた未知な光景でした。
V6エンジンを始め、かなりぎっしり詰まっている感じですね。



katochさんがパノラマ撮影していたのを思い出して、私もスマホで撮ってみました。
クリックで拡大します。パノラマ撮影、面白いですね。



こちらもクリックで拡大です。
加工していて気付きましたが、違和感満点でした。
さて、こちらのパノラマ写真には2点ほど怪しい所があります。分かりますでしょうか?
(ヒント1:2人? ヒント2:足?)



こちらもクリックで拡大です。
パノラマ撮影って実は結構面白いですね。こういう時重宝しそうです。
こちらでも真ん中辺りに分身されている方が1名いますね。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送