■軽井沢ツーリング合流■
軽井沢CafeGT、みのり〜浅間牧場
2011/05/14
187,981km
 
↑Car Top / >>次のページ

軽井沢にお気に入りのお蕎麦屋さんがあるのですが、
そろそろ食べに行きたいなぁと思っていた所、
もりもりさんが軽井沢〜長野方面へツーリングへ行かれるとの事で、
便乗して途中合流させて頂いちゃおうという突発ツーリング参戦です。



当日は途中合流という事もあって、普段のツーリングとは違い朝はゆっくり。
と言っても6時には起床し、せっせと洗車から始まります。簡単に水洗い程度ですけど。
長女に朝食を食べさせ、準備してAM8:15頃に家族4名乗車でいざ出発です。
走行中は常時アンパンマン上映会です。



午前中に軽井沢のCafeGTさんへお邪魔しているとの事で、
そちらで合流する予定で移動しました。関越から上信越道を快走します。
追い越し車線を走行車線と勘違いしているようなマイペースカーが多かったですが、
2156ccのH22Aは登り坂も快適にバビューンとクルージング出来るので楽ですね。
軽井沢ICからは混雑しそうな予感だったので、その先の佐久ICを使う事にしました。
画像は佐久平PAでの休憩の様子です。ここで次女の朝食タイムも兼ねました。



PAでも涼しかったのですが、軽井沢付近はまだ春の気温でした。
なので桜も満開だったりする所がありました。
今年は満開の桜を見る機会が多いです。



佐久方面から来ると若干分かりづらい道でしたが、
1年半程前に来た事もあってスムーズにCafeGTさんへ到着しました。
既に到着されているもりもりさん、ましゃ君、オザワさんの車両を確認。
(この時、オザワさんのインプレッサの色が変わっている事に気付かず…^^;)



マスターが手際良く誘導して下さいました。
早速店内にて合流し、美味しい珈琲を頂く事にしました。
妻と長女は美味しいワッフルです。店内で少々寛がせて頂きました。



車内でずっと座っていた事もあり、長女は清々しい軽井沢の空気と、
新緑の豊かなお店の庭に興味津々。外に出たくてしょうがないようでした。
外に出た長女はテケテケテケ〜っとあっちこっち走ります。



こちらへ向かっていたイケさんも、道に苦戦しつつも何とか合流出来ました。
新緑の中にかすかに響くエキゾーストの方向を見ると白いクーペが来たので直ぐ分かりました。


↑Car Top / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送