■入間プチオフ参戦■
入間某所
2011/05/03
18?,???km
 
<<前のページ / ↑Car Top


きむてぃ〜さんが新兵器としてPENTAX D-FA MACRO100mmF2.8WRを導入されていたので、
いいなぁいいなぁと羨望の眼差しを送っていた所、何と貸して頂ける事に!
同じPENTAXボディーなので少々レンズ交換させて頂きました(おニューなのにありがとうございました!)
普段使っているレンズとは違う画各ですが、意外と扱いやすい感じです。



屋外では常用レンズとして使用出来る印象でした。
遠方が近くなって強調されて良いですね。



マクロとして撮影。カエルさんのラジエーターキャップを撮ってみました。



そんなカエルさんは静音計画のワッシャーをフロントへ装着中…



翌日から屋久島へ行かれるというハードスケジュールなきむてぃ〜さん。
羽田までPRELUDE号で移動との事です。さすがの行動力!



そういえば今回私以外の皆さんは5thオーナーさんでした。
直線的なロングノーズが素敵。



yamachanの5thは車検準備中との事でMINI号で参上でした。



なんと更にyamachan号を試乗させて頂ける事に!これまた嬉しいサプライズです。
以前nao奥様のMINI号を少々運転させて頂いた事はありますが、MTのMINIは初です。
4MTですがかなり乗りやすいギア比でした。低速試乗でしたので特有の重ステも体感(^^;
ありがとうございました。



きむてぃ〜さんも試乗の様子〜



この後雨がパラついてきてしまいました。
長女は普段使った事のない傘を持ってご機嫌。
でもかなりの雨量になってきた事もあり、私はここで撤収させて頂く事にしました。
また機会がありましたら誘って下さいませ!
お疲れ様でした〜。


<<前のページ / ↑Car Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送