■入間プチオフ参戦■
入間某所
2011/05/03
18?,???km
 
↑Car Top / >>次のページ

近場でプチオフがある事を知り参戦させて頂く事になりました。
集合場所がホームセンターでしたので、日用品の買い物も兼ねる事が出来ます。
家族4名乗車のPrelude号で出発した所、ナビの表示で国道は真っ赤なのは当然として、
普通の道も交通量が妙に多いです。踏切が絡むルートはまさかの大渋滞。
それでも微妙なルートを駆使して集合時間10分遅れ位で到着しました。
渋滞三昧ですが比較的近所という事で1番乗りでした。



先に買い物を済ませて車に戻ると、3代目のカエルさん、ふらいんぐ部位さん、
そしてyamachanが到着されていました。



お昼だったのでファミレスへ移動です。
yamachanはふらいんぐ部位号へ同乗し、3台で移動です。



ファミレスに到着するとナイスタイミングでnaoさんご夫妻も到着されました。
ランチライムを楽しんでいる所、きむてぃ〜さんも合流です。
最近マイブームだったカレー祭りの一環として(?)カレー蕎麦をオーダーです。



食後に再び駐車場へ戻って来ました。
ズラっと並べたらお決まりの撮影タイムです。
各者思い思いの場所へ歩き回って撮りまくり〜。



VAL号。SiVTEC。ADVAN!



3代目のカエル号。s-spec。Modulo!



ふらいんぐ部位号。type-s。社外ボンネット!



きむてぃ〜号。type-s。MUGEN!



nao44号。SiR。5ZIGEN!



yamachan号。柿本!(ある意味MINIらしさでもある良い音してました)


↑Car Top / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送