■妙義山ツーリング2011■
川越〜嵐山PA〜妙義山〜上野スカイブリッジ〜入間ファミレス
2011/04/16
187,559km
 
<<前のページ / >>次のページ


道の駅妙義まで降りて来ました。こちらは風も少し和らいでいまして、
日差しも出ていい天気でした。大駐車場での横一列駐車は無理そうでしたので
予定通りこちらの脇の駐車場へ整列です。思ったより空いていて良かったです。
そしてまた大撮影会が始まります。
ここはこのように少し上から撮る事が出来るので普段撮れない良いアングルで撮る事が出来ます。
写真はお天気雨によってヒョウ柄になってしまったガラスを軽く拭くという突発洗車大会後です。
nabeさんは拭ける所を入念に綺麗にされていますね。



この角度から見るプレも最高に格好いいです。ヘッドライトのリフレクターが隠れ、
前期型のブラックアウトしたハウジングが際立つ鋭い目つきになるのです。
自画自賛のナルシストでスミマセン。



そして撮影されていたyamachanも無事到着です。
今思えば上から走って来る所を逆に撮っておけば良かったです。



yamachan専用スペースがあるので、そこにピットインします。
奥の白いハイエースから降りて来た若者2名がしばらくずっと眺めていましたね。



無事11台が移動完了しました。お昼前にしばらく眺めたり写真撮ったりして過ごします。
今回プレリュード的な比率は4th:5thが半々となりました。



ではいつものお蕎麦屋さんへ、と徒歩で移動します。
この辺は桜が満開でした。



いつも山菜蕎麦を頼んでいましたが、次回はご飯物に行ってみようかなとも思いつつ、
奥の座敷でまったりとランチタイムを過ごしました。
そう言えばお店の方が若夫婦に世代交代中な感じでした。



食後、妙義神社入り口の鳥居と桜と妙義山を撮ってみたり。
この坂、自動車走行可ですので桜の下に停めて撮ってみたい!とも思ったり…。



ツーリングの食後と言えば!ソフトクリームです。
季節柄春ですのでサクラ&ミルクを頂きました。
雑談しつつ食べていたらあっという間に溶け始めてしまいました。
結構日差しが強かったようです。



道の駅で雑談後はボチボチ車の場所へ戻ります。
お天気雨でご覧の状態です。ボディーカラーは艶消しカフンサンドブラック。



そんな花粉ボディーの後は目の保養に4nzigenさんのエンジンルームを拝見させて頂きました。
プラグカバーやタワーバーのカーボンに目が行きます。



ちょうど皆集まっていたので、ましゃ君から頂いた長崎のお土産登場です。
皆で美味しく頂きました。ご馳走様です!


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送