■妙義山ツーリング2011■
川越〜嵐山PA〜妙義山〜上野スカイブリッジ〜入間ファミレス
2011/04/16
187,559km
 
<<前のページ / >>最初のページ


途中工事で混乱しつつも何とかスカイブリッジへ到着です。
ここに至るまでの道が大変でした。砂と花粉の煙幕状態に…。
冬期の滑り止めで撒いた砂なのでしょうね。後方車両に申し訳なかったです…。



時間帯的にも予想通りのガラガラ状態。
最初1台だけ居ましたが、直ぐに貸し切り状態になりました。
なので、停めたかった構図で整列出来ました。悠生潤さんが空いてしまいましたが…。



高さ90mの吊り橋は1往復100円です。
ここは夏の日中観光客で結構賑わいます。



注意事項がいくつか書いてあるのですが、5番は無いな、と思ったりして…。
ここでしばらく休憩の後、お腹が空いて来たので夕食目指して移動する事にしました。



R299から秩父ミューズパーク経由の近道をして正丸へ抜ける作戦です。
ミューズパーク後までaboさんが先導です。
信号も無く、ガラガラのR299を延々と走ります。
ISO800固定でしたのでぶれてます…。



ぶれまくり…。スモールやフォグの色で誰だか分かります。
峠ゾーンもササっと走り抜け(ここではまだ積雪がありました!)、
ミューズパーク後にaboさんとお別れをし、その後saku-preさんが給油の為離脱されました。
余裕あれば道の駅休憩をと思いましたが、皆ドライバーのエンプティーランプが点灯していたので
そのまま夕食予定のファミレスまで走り抜ける事にしました。
(後で知りましたが道の駅に立ち寄っていればsaku-preさんと合流出来たみたいです)



睡魔と戦いつつも20時過ぎでしょうか、入間のファミレスへ到着です。
久々に一般道を延々走った気がします。既に心地いい疲労感と充実感です。



そしてここで解散となりました。
ISO3200で手持ち撮影です。K5初の高感度側の撮影でした。
色々夜間撮影も試してみたかったのですが、結構寒かった事もあり順次撤収となりました。



ふらいんぐ部位号とお別れの図。地元までイケさんと2台連なって帰って来ました。
CanDoVision工場長さんの製作中なDC2R96も拝見してみたいですし、
出走される「もてチャン」も応援致します!(機会があれば応援に行きたい所です)



そして22:20頃、無事帰宅です。
朝から晩までたっぷりと楽しませて頂きました。
参加された皆様ありがとうございます&お疲れ様でした!
またの機会でも宜しくお願い致します。


参加された方のレポートブログへダイレクトリンクです(_ _)

nabeさんのブログ
chikaさんのブログ
4nzigenさんのブログ


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送