■妙義山ツーリング2011■
川越〜嵐山PA〜妙義山〜上野スカイブリッジ〜入間ファミレス
2011/04/16
187,559km
 
<<前のページ / >>次のページ


普段じっくり見る事が無いCM2 ACCORD。
ホイールのツライチ具合がまた素敵です。



無限のマフラー。無限といえばツインループ。
最低地上高はこのマフラーの配管部分でギリギリ車検通過との事です。



カーボンボンネットは綾織。それに対して平織りというのが有るのを知りました。
綾織だと斜めに繊維が編んであり、剛性が高まるとの事です。



こちらはましゃ号に設置されたSEV。
花粉症にも効くそうです。そっちの方が気になったりもします(^^;)



居心地の良い駐車場なので割と長い間ここで雑談を楽しみました。
徐々に日陰になってきたので、このタイミングで移動開始する事にしました。



4nzigenさんはこの後お仕事で草津へ向かわれるとの事で、ここでお別れです。
挨拶をして、走り去っていく様子を皆で撮影しつつ見送ります。



起伏もあり、桜が見事です。
あー、ここを走るプレも撮ってみたかったかも!?
来年の抱負にします。



それでは移動しますか!と後半戦の帰路へ。
帰りは全て一般道を使い、山を抜けるワインディング祭りとなります。



信号停車中にサンルーフから後方撮影。ピントがリア羽に合ってしまいましたが、
nabeさんがVサインしているのがハッキリと分かります。
この後nabeさんは直帰のお別れでした。レシーバーで挨拶します。
こういう時もレシーバーは便利ですね。



次なる目的地は上野スカイブリッジ。5thのaboさんに先導して頂いてます。



スカイブリッジまでは県道45号を使います。
こういうクネクネ道は後方に連なるツーリング車両が良い感じに見えるのですよね。
nabeさんが撤収されたので後方はsaku-preさんです。
その後にふらいんぐ部位さん、chikaさん、yamachan、悠生潤さん、ましゃ君と連なります。



県道45号はバイパス化した事もあり、比較的良い道が続きます。
制限速度は40km/h。その速度で走ったら結構アグレッシブになります。
というか場所によっては絶対無理!
更には長〜い直線のトンネルもあるのです。
トンネル内では時々エキゾーストの霊が出たような…。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送