■新ましゃ号お披露目会■
光が丘某所
2011/02/19
18?,???km
 
<<前のページ / ↑Car Top


VAL号。Prelude SiVTEC前期型。
2度目のタイベル交換時にオイルポンプシールを交換してからオイル漏れも収まったかも?
洗車を含め、やりたいメニューは満載なのですがなかなか時間がありません。



もりもり号。Prelude SiVTEC後期型。
お馴染み、フロントだけ見ると前期後期が分からない独特のマスク、
そして足回りOH中で今月末リフレッシュという羨ましいメニューが控えています。



ケン号。Prelude SiVTEC前期型。
新車から乗られている事もあり、愛着は人一倍強く、そしてDIY等こだわりも多い1台です。
ケンさんのツライチホイールを見る度に私もスペーサーを入れようと思っていました。



そんなわけで並んだ4台。もう1台、YO-SUKEさんがこちらへ向かわれているので、
到着までJMS店内でお買い物タイムです。



そして無事YO-SUKEさん到着です。
S2000後期型。
早速エンジンルームを拝見中の図。



YO-SUKE号はこの日の午前中に無限のエキマニ装着でした。
無限エキマニは遮熱板が付属しているので、このように上から見る事は出来ません。
ピカピカの遮熱板の奥にはピカピカのエキマニがあるのですね。



エンジンルーム全景。余分な物も無くメンテナンスしやすいように
スタイリッシュにレイアウトされているなぁと改めて思います。



DOHC VTECの総決算、最高傑作とも言えるかも知れないF型エンジンの最終形です。



無限のマフラーも装着されていまして、初めて拝見しました。
出口が結構太いので迫力あります。



そして私は15:30頃一足先に撤収しました。
JMSでの目的はこちら、洗車の友であるバリアスコートです。
参加の皆様お疲れ様でした!またの機会にも宜しくお願い致します。


<<前のページ / ↑Car Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送